今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

夢見たいよ(´・ω・)ネー(・ω・`)
20070730001209.jpg
タルタルって宝箱にひきよせ喰らいますよね。

LSメンと一緒にクラクラBCもとい南海の魔神行ってきました。
と、その前に旧ムバでコマチと一緒にペット狩りしてたのですよ。
何かソロだとうまうまだけど2人だと経験値微妙…?と思いつつ
ナアゲをしていたら/anonの赤が獣ゴブを虐殺して行ったのです。

(´・ω・`)えー。明らかにペット狩りしてる人いるのに!(怒)

と思ったのですが全員がペット狩り知ってるわけじゃないですものね。
うんうん、しょうがないよね。別に筆者に優先権あるわけじゃないし。
なーんてすんなり思うわけがありません。
筆者は痛い子なんで烈火の如しな怒りをその赤に/slapして憂さ晴らししちゃった…。
あと/angryも…。しかも連打した。ドキュソ過ぎですよね。
それで引き続きペット狩りするにはダンジョンですから
16minもポッポ待たないといけませんので心がポッキリ折れました。

でもまだ寝るには早かったのでLSメンの暇そうな人誘ってBCです。
南海の魔神はLv60↑の黒×3いれば超楽勝ですぐ終わるので
微妙に時間ある時や夢を見たい時にはうってつけのBCです。
装備もAF一式と雷闇(氷)の2-3本の杖とアクセサリーあれば十分戦えますしね。
サクッと用意してテレポデムしてアレやソレやコレでin the ワールンの祠。

部屋名:南海の魔神 -Up in Arms-
敵:Fe'e×1(Sea Monk族)
入室オーブ:ムーンオーブ(獣人印章60枚)
場所:ワールンの祠
制限:Lv60制限
制限時間:15分
制限人数:3人


語りつくされてる感もありますが今回とった戦法は
バースト×3>スリII>バースト×3>スリII>バースト×3>印スリII>ごり押し
といった感じでなーんも難しい事は無い戦法です。
ただこのBCはいつぞやの累積魔法耐性のおかげでダメはバラつきます。
累積って名前ですが時間合わせの同時着弾でもつきます。
多少のずれは生じるから一応累積ってのには当てはまるのかな?
今回筆者が確認したダメのばらつきは最初に着弾すると860ちょいで
最初以外に着弾すると740とかその辺で大体100程度は累積耐性を受けました。
100程度違うけどぶっちゃけ戦闘の大勢には影響ありません。

ではクラクラ寄こせやーーーー!と意気込んでの3連戦。
おおかみたん>しゃお>LSリーダーのIさんの順番。
LSリーダーのIさんは初めてらしく緊張してたみたいでした。
微笑ましい…。筆者にもそんな時期があったんだよね。遠い昔だけど。
ここで出るフィロマスストールが200万とかの時期に
よくお世話なってたので数年前からこのBCには通ってましたから。

20070730004726.jpg

はい。3連戦して1本も出ませんでした。
クラクラ出るなんて欠片も思っていませんでしたけどね。
と言えば嘘になるに100【ガルカ】。

クラクラ出ないとショボーン(´・ω・`)なのがこのBCの売りでもあります。
あとは宝箱開ける時の期待度は他のBCより高いってのもありますね。
じょいふる教の人は/shじょいふるじょいふるぽよんぽよん。と言うに違いない。
とりあえず90%以上の戦利品を店売りしました。
夢を買うBC…南海の魔神。
夢は夢だから夢なんでしょうか。夢って言いすぎですね。
でも夢見たっていいじゃない!
(´・ω・)ネー(・ω・`)

Comment

 秘密にする

夢をおいかけてこそふぁいなるふぁんたじー
おっくす祭りじゃわっしょいわっしょいってわけですよねきっとw

いや~出ませんねこれ。
もー何回いったかな~・・・・w
60枚使うのに出なかったときの戦利品に泣きはいりますよね
dadain | URL | 2007/07/30/Mon 11:04[EDIT]
>dadainさま
オックス祭りです(´・ω・`)
クラクラ出ませんネー。
もう印章BCはお金稼ぎしにくいのでソロ挑戦か
暇つぶしにいくかーレベルですね。
しゃお | URL | 2007/07/30/Mon 18:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
