今日もどこかで一日一【迅】


34→35→36→37→36→37
20070808014614.jpg

ジョブ戦術攻略板のナスレのAA真似してサチコ書いてみました。
個人的には結構うまく出来たような気がします(自画自賛

水曜から土曜までお盆休み対策の為に仕事詰まっているので
時間がある時にガーッとナアゲしときたいのですよねー。
ちぅ事で今日も前回と同じ場所でナ&モアゲです。

20070808015546.jpg

Lv35まで@2994てとこだったので女帝を使いサクッとLv35になれました。
ついにオートリフレ完備です!ついでにアビリティかばうも。
Lv35あたりになると大分戦闘が楽になりますねー。
コマチにクジャクとか母衣武者とか貸して削りも上がりましたし。
MP回復し終わってからでもペット召喚待ちが多々ある程でした。

そんなこんなで長時間狩り続けた結果…。

35.jpg
レベルアップ!
36.jpg
レベルアpp
37.jpg
レベr
20070808015950.jpg
レベルドゥーン(´д`)

親ゴブがリンクしちゃいましてね…。
もうちょいで倒せる!ってとこまで粘ったのですがあえなくシボンヌ。
おまけにレベルドゥーン。
とりあえずコマチを粘らせて蘇生しギリギリ親ゴブ倒すと…!

20070808020245.jpg

何とかLv37に返り咲きです。
37というとナイトの必須魔法フラッシュ解禁ですね。
これでタゲ固定もかなり楽になるし被ダメも減らせそう!
それにサポレベルまでようやく育ったので忍でもサポで使えるかも。

超忙しくなる前に37まで上げる事ができて一安心。
でも37~の狩りをどこでするか?っていう問題も急浮上。
このアットワじゃ微妙に物足りないけど他に良い狩場ないのですよね。
アルテパのゴブペット蜘蛛は上限40だしそちらでまだ粘れるかなぁ…。
普通のレベリングPTにコマチ入れるのも何かなぁ…ですしねw
ていうかPT作れる時間帯に数日間インできないや。
困ったニャー。

Lv37 Next50/6500

Comment

 秘密にする

フラッシュ
→ヘイト上がる
→目潰しで避ける
→ケアルヘイト稼ぎにくい

忍盾補佐や相方盾からタゲとる調整に使う感じに使ってみてマス
ろーれる | URL | 2007/08/08/Wed 08:02[EDIT]
>ろーれる姐
忍いたりもう1枚盾いるとそんな感じだろうねー。
早く白い鎧着てヴァナを闊歩したいわん(・ω・)
しゃお | URL | 2007/08/08/Wed 19:33[EDIT]
さぽレベルおめでとうございます

ナイトさんで開幕挑発する方と開幕フラッシュする方で別れますね

開幕フラッシュの場合
敵の強さにもよりますが中盤でフラッシュもう一度焚ける可能性があるけど
フラッシュのために回避してしまって自分のhpが減らない
よってケアルヘイトを稼ぎにくいってなりがちです
特に乱獲の場合開幕でタゲを取っておかないと
ptメンバーにケアルをしてヘイトを取り返すような
ことをしないといけなくなる場合があります

私の場合挑発である程度殴られておいてhpを減らしておいてフラッシュセンチネル等で
硬くなりつつケアルしやすい環境を作って大きいケアルしてました。
高レベルでアビ封じとかあるから一概に言えないけど
こっちのほうがスマートかなって思ってました。

仕事で忙しくてpt組めないでしょうけどptをすると楽しいですよ
自己ケアルでヘイトを取る感じ忍者にはない感覚です

あと忍メインのシャオさんなら理解できていると思うのですが
ptとかにいくとナイトさんが自己ケアルのタイミングが出来てない人が
結構いるんですよねー
敵の攻撃のタイミングをみないで自己ケアル
タイミングがあわないで何度も詠唱とめられている
60台とかでもそういう人がいるんですよねー
| URL | 2007/08/09/Thu 03:47[EDIT]
>桜さま
ありんこ(*'-')

フラッシュで回避しても回避ヘイトとフラッシュヘイトあるから
PTメンにタゲ移るまでにフラッシュ切れて結局ケアルする事に
なると思うのだけどどうなんだろう(´・ω・`)

でかいケアルするのはガチガチに固定する場合はよさげですね。

今は一応ソロじゃなくて中身は1人だけど2人PTで
サポが白だから主にケアルでタゲ固定してるのだけど
自己ケアルでタゲ固定するのはなかなか新鮮ですな(*'-')

戦闘中の魔法詠唱は喰らい空蝉とかの経験が活きますねー。
滅多に戦わないけどエレとかがやりにくいですねw
攻撃モーションわかりにくい(´・ω・`)
しゃお | URL | 2007/08/09/Thu 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
