今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 25遁目【忍ソロ】
20070831071221.jpg

もう25遁目ですか(´・ω・`)
今回は先日のバジョナップで追加されたグリップを導入してみました。
戦術ではないけど多少の変化があるのは気分的に良いですね。

20070831071317.jpg

たったINT+1とかそんなもんなのでどれだけ結果に影響あるのかと
問われても、正直影響はないでしょう。と答えるしかないです。
でもプラス要因にはなれどマイナス要因には決してならないので
安価な事もあり導入の運びとなりました。(荷物は増えるか?
そんな新装備を携え(大げさ)挑んだ25遁目の結果は如何に!

20070831071841.jpg
タイム11分27秒。

うん悪くないタイムですねー…っていうか(;°ロ°)…えええ?
ギガマン2枚…?mjd?

(;⊃д⊂)ゴシゴシ

( °д°)ホントにギガマン2枚出てますよ。通算7枚目…。
なんだーーーーwwwこの戦利品の引きの良さは!
昨日のサソリBCや今回の聖牛と当たりまくりんぐじゃないか。
この先不安です。どれだけの不運が重なるのかが(´・ω・`)

とりあえずジャガイモでも見て落ち着きましょう。

20070831072415.jpg

なんで人印こんなグラに変更したんだろう?

01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
20遁目:10分35秒(ベスト
21遁目:11分39秒
22遁目:14分09秒
23遁目:13分32秒
24遁目:12分59秒
25遁目:11分27秒

今回の聖牛の動画撮っておきました。
画質は良くないですけど雰囲気は伝わると思います。

動画はこちら
ゲスト設定場所:フリープラン
ファイルバンクID:pony2
フォルダ名:pony
パスワード:pony

ウルガランの聖牛遁回し動画
HolyCowTON

それとファイルバンクは7日間で消えてしまうので
万が一リクエストがあれば再うpします(´・ω・`)…。
そんな時は下記の記事にコメント残して頂こうかと。

FF11動画

Comment

 秘密にする

なんでそんなドロップいいんだぁ(゚.゚)
ろーれる | URL | 2007/08/31/Fri 10:36[EDIT]
>ろーれるぷん
やり始めの頃があんまりドロップ良くなかったから
それの反動じゃないかな!
うひひ(´∀`)
しゃお | URL | 2007/08/31/Fri 16:21[EDIT]
その計り知れない運をください(?
髭泥棒 | URL | 2007/08/31/Fri 23:58[EDIT]
>髭泥棒さま
【運】【私のもの】
でもきっとこれから運が下降するんですよ…きっと!
しゃお | URL | 2007/09/01/Sat 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
