今日もどこかで一日一【迅】


小ネタ
20070903010413.jpg

ヴァナにはいっぱい小ネタあります。
その中でもここ最近筆者が体験した小ネタでもサラッと書こうかと。
正直全く役に立たないどころかどうでもいいような事です。

20070903010557.jpg

カダーバの浮沼のMarsh Murre(バード)はアーモンドを食べてるみたいです。
ナッツ系がお好きなのかな。
そして消化しきれてないうちに冒険者に倒されるとゲロッと…。

20070903010831.jpg

ENMでは飛び級でレベルアッポは不可のようです。
Next的には取得経験値足りても必ず@1足りない状態になります。
上記のSSのように2,599/2,600って感じにです。

うん、どうでもいい上にこれだけなんです。
つまるところ記事にするものが特になかったんですよ!

9/3の月曜は代休とったのですがお客さんの一声で
アッサリクッキリサッパリと予定がずれて
茄子がママに休めなくなって心がズタボロです。
そんな心境じゃブログ更新もままならんってもんですよね。
だから寛大な心で許してください(何?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
