今日もどこかで一日一【迅】


パレゴルクロカン開放
20070905070457.jpg

ナ&モがLv47の頃からグスタフの洞門でペット狩りをしてました。
ここの獲物はゴブペットのリーチ(Lv53-55)です。

キャンプ候補は3箇所あるのですが筆者がお気に入りの場所は
奥の骨広場へと続く通路のG-9です。
ここのキャンプ地付近には獣が2匹いるのでどちらかが釣れない場合でも
片方は釣れる可能性が高いのでやりやすい気がします。

20070905070908.jpg

それで先程いったように獲物が格打耐性のあるリーチなのら(´・ω・`)
ブリームスシ食べても結構スカスカな上に
アシッドミスト(攻撃力50%ダウン)が来ると格闘だと0ダメ出ます。
ナ&モアゲの場合モが削り役で上げてきたのでかなり辛いです。
辛いというかジリ貧になって何度かシボンヌしました(いつものことか…

その問題を打開すべく思いついたのがバニシュです!
バニシュIIだと100近く削るのでなかなかgoodでした。
レベルが上がると攻ダウンしても何とかダメが出るようなりました。
でもLv47の頃はホントだめだめでしたねー。
そんなギリギリな戦闘でもリーチのWSの数の多さに助けられて
何とか経験値を積むことはできるようでした。

20070905072128.jpg
野生の解放にゃ…。
↑モンクのアビ【かまえる】の台詞。結構気に入ってたりします。

どこのペット狩りでもそうなんですがハマればおいしいですね。
サクサク釣れるしモサモサ狩れる。
そしてついに2キャラ共々Lv50にレベルアッポ出来ました。
パレゴル・クロカンの開放です。嬉しい(´・ω・`)

20070905072528.jpg

Lv50ってことはコマチが限界クエのお年頃です。
またあの爺さんの厄介にならねばです。
しゃおがLv50の限界クエした頃はパピが全然出ませんでしたけど
今だとドロッポ率が修正されたんですっけ…。
ササッと終わらしてAF集めでもしようかな。
あ、モAF武器やってないや…。だるだる~。

でもですよ。
確かモAFの脚の部分っていうかストッキング?みたいなとこって
レースがついてたような気がするので装備するのがかなり楽しみです。

ちょっと変態ぽいですね。テヘ♪

Lv50 Next227/7800

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
