今日もどこかで一日一【迅】


壷割り
20070911013157.jpg

in the skyって文字うっててPokotan in the skyを思い出しました。
末期ですか、そうですか…どうもすみません。

今日は残業dayにしてはとても早く23時40分頃にはインできました。
だがしかし!
25時っていうか火曜日の1時からメンテなのですよねー。
筆者的には眠る事が1日の締めくくりなので25時という認識です。
会社の日報にも帰宅時間26時とか28時とか書いてます。
どうでもいいですね。そんな事は。

何するにしても時間が微妙なのでちょこっとでも壷割るかなっ
て事で召喚士に着替えてソロで空に上がってみました。
召喚+吟遊で何度かやってて感じが掴めたので筆者の
へっぽこぷーな装備でもやれるかな!と。
目的はロメ水とりなのでサポシで行きました。

宮殿正面右から入ってワープして最初に壷が生息する場所で壷りました。
簡単に言うとマザーいくワープの前のワープの更に前のワープですね。
簡単に説明しようとして余計ややこしくなった気がします。

20070911014439.jpg

一応ヤグドリ数本持って行って戦ってみたのですけど
不意スピリットテーカーで200~300はMP回復するので
ヤグなしでも別にMP切れとかならなくて問題なく狩れますねー。
とりあえず手持ちで用意した殴り装備はこんな感じです↓

20070911015336.jpg

ヘイスト13%+ブルタルって感じ。維持費装備【知らないんです】
指がエボカーリングないのでラジャス+ディバイザーリングだったりです。
食事はなしですけど両手武器ひゃっほい☆時代のせいか普通に当たってました。
ちなみに両手棍スキル240程度で真っ白です。(というか今日240にアガッタ
履行する時はもちろん履行装備に着替えてはいました。
1分縛りが49秒縛りになる程度の装備です。

戦ってて壷のWSと使用魔法でおじいちゃんが逝ってしまう時もありましたが
前もって離れておくかとんずらして距離を稼げばとりあえずは平気でした。
あと一撃でシボンヌしちゃうよーママン;;な時もあったけど。
結構壷の通常攻撃イタイのですよねー。
プロなしタル召だと大体200超の被ダメでした。

40分程度壷ってたのですけどやっぱりロメ水は出ませんでした。
ていうか赤魔の証ばっかり出やがるんですけど。
鞄に入れっぱなしにしておけばよかったのですかねー。
そんなに赤でMaatに挑んで欲しいのかと。

20070911020101.jpg

うーん赤魔かー…。赤ってちょっと楽しそうですよね…。
ハッΣ(;°ロ°)あああああげる気はないですよっ!

Comment

 秘密にする

楽しさを求めるなら赤はやらないほうがいいだに
ろーれる | URL | 2007/09/11/Tue 12:25[EDIT]
>ろーれる氏
PTだけの話かな?そりは。
ていうか、ろれるさんは赤やってて楽しくないのかい?
しゃお | URL | 2007/09/11/Tue 14:29[EDIT]
はいぱー赤が誕生するのを心待ちにしてます(*´ω`*)
すみねこ | URL | 2007/09/11/Tue 17:12[EDIT]
>すみねこさま
ハイパー(;°ロ°)…
英語で書くとhyper。
とりあえず忍者をハイパー化したいです。
しゃお | URL | 2007/09/11/Tue 18:44[EDIT]
赤の利点は、他ジョブじゃ倒せない敵倒せること
基本的に何でも出来ること
で、何でも出来ても大火力なすかっと感がないので、
そこらへんで楽しくないと思うわけだ
終始フラットな戦闘で眠くなるに
ろーれる | URL | 2007/09/11/Tue 19:58[EDIT]
>ろーれるつーん
なるほどねー。
フランス映画みたいなもんか(´・ω・`)
…いやべつにフランス映画がどうこういうわけじゃないですが。
しゃお | URL | 2007/09/11/Tue 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
