今日もどこかで一日一【迅】


ブラック○ャック
20070912013055.jpg

昨夜空で落ちたので引き続き壷割りをするも
4連続でシボンヌしてしまいやる気ドゥーンのあめあられ。
下界に落ちるとYタルからアサルトの誘いがあったので
ゎーぃ^^vぅれしいですー><と喜び勇んで誘いに乗りました。

そんで今回行ったのは【ヘラクレス作戦-Better than One】です。
レベロス風穴の中尉アサルトです。
ケルベロス系NMのBlack Shuckがいるのでそれを討伐するのが目的。
構成:忍忍吟黒黒赤(Yタル黒・筆者忍
前回のスサノオ作戦のハイドラは雑魚用回避装備でも問題なかったので
今回のも問題なかろうとメリポ風味な装備でやってみました。

甘かった…:´(

スサノオのNMとは段違いに強かったです…。
開始10分くらい?でプリケツしてしまいました。
忍視点からしか書けませんがスロウ入ってないと攻撃間隔が鬼でした。
ディスペ・フィナで消えないブレスパも超イタイ。
プロ4あり・バーサクなしでの被ダメが400とか(´・ω・`)
蝉貫通WSも大体400程度のダメでそこにDAとかきて
蝉無し状態で喰らうとサクッとケツがプリでしたよ。

1戦目は筆者が死んでからももう1人の忍さんが粘ったものの
その忍さんもシボンヌし崩れはじめ敗退となってしまいました。
排出された後全員もう一回いけるようだったのでリベンジです。

2戦目も構成は同じですが装備や戦い方を変えました。
忍者はかなり回避よりの装備。
赤のサポも黒にし黒→黒→赤で印スロウを回す。
歌はマンボマンボです。
ちぅ事で今度はケツがプリっとしないようにケツに気合を入れました。

20070912003732.jpg

この時の筆者の装備は↓こんな感じ。
忍/戦
【武器】吉光・不動
【遠隔】ウングルブーメラン
【頭】オプチカルハット
【首】イベイジョントルク
【耳1】ブルタルピアス
【耳2】素破の耳
【胴】スコピオハーネス+1
【手】羅刹手甲改
【指】ラジャスリング・ディバイザーリング
【背】ボクサーマント
【腰】スカウターロープ
【脚】白虎佩楯
【足】羅刹脛当改

この装備は元々ソロ用装備という事もあり蝉弐張る時に
ヘイスト装備に着替えちゃうので点滅しちゃうのですよねー。
それが気がかりでしたがマンボマンボあればほぼ蝉弐で回る勢いでした。
でも怖くてバーサクはできなかった><
油断するとパックンチョされちゃう(´・ω・`)

途中でもう1人の忍さんがシボンヌしましたが
ハデスへのスタン・ケアル・ヘイストなどのおかげで
筆者1人でも蝉は十分回ったので勝つ事ができましたー。

回避装備+マンボマンボで防御重視の戦闘でしたけど
スリップ+へっぽこ削りでも時間には大分余裕ある感じでした。
いやー久々に緊張感ある戦闘でした。ドキがムネムネしっぱなしです。
それでこんだけ苦労したんだし鑑定品はさぞかしっ…!
と期待しましたがやっぱりゴミでした。(フザケテルノ?

最近Yタルのおかげでアサルト結構やってますけど
大尉になる為には@25個ほどクリアしないとダメぽです。
Yタルは@1個クリアで大尉らしいです。
筆者が大尉になるのは当分先ぽいですねー。
むしろものぐさ太郎だしなれない気がむんむんします。


20070912010206.jpg

という会話があったのでちょっと置いておきますね。
答えになってないかもだけど雰囲気は掴めるでしょう。
ていうか自分も微妙に間違って覚えてますね。
自慢するスレじゃなくて愚痴スレみたいでした。
(´・ω・)っ【あ、ぽこたんインしたお!】
(`・ω・)っぽこたんAA

3 名前:既にその名前は使われています :04/03/07 03:11 ID:1FBId3zq
うちのlsは、平均20~25ほどで最大84人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいls
今でもFF続けてるのは、このlsに入ったおかげだなと思う。
おかげで毎日仕事から帰って、インするのが楽しみでしょうがないw

おいら「おいすー^^
たるA「あ、ぽこたんインしたお!」
一同「こんばんわ~^^」
エルA「よーし今日もどっかいくかー^^」
一同 「おー^^」

Comment

 秘密にする

おいすー^^
というとフレから
あ、許斐たんインしたお!
と返される俺はある意味で恵まれてると思いたいです。
許斐 | URL | 2007/09/12/Wed 18:56[EDIT]
>許斐さま
おお…
それは随分ネ実に毒さr…じゃなくてノリの良いフレですね!
多分ある意味恵まれてると思います。
しゃお | URL | 2007/09/12/Wed 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
