今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 27遁目【忍ソロ】
20070914011346.jpg

今日は何の日?

\聖牛の日ー!/

獣写器を携え27遁目の開幕です。
はじめのトリガーとりはコマチをトラクタするので白で登ってます。
なのでリレ3あるしヨン様いたら激写しようと目論んでました。

20070914011702.jpg

インスニしてると激写できないのですねー。
しかもブリスキとか張るの忘れてて盛大にはぶぶです。
※金ぽに死亡時の声→はぶぶ
衰弱直ったらもっかい激写に挑戦しようかと思ったのですが
サルベージの時間が迫ってたので素直にトリガー取りへ向かいました。

トリガー取りが終わりコマチと一緒に登山し聖牛本番です。
モチロン聖牛Apisたんを激写するつもりです。
タイムアタックではあるけど無敵モード中に撮ればロスはなかろうと。

20070914012340.jpg
激写(悦) 激写(喜) 激写(嬉) 激写(泣)

と思ったのですが最早モードと関係なく合計4激写しました。
でも全部ミスでした(´・ω・`)ちくしょう…。
写真に収められない敵っているのですかねー。
バーサクモード中などでも撮ってたので当然の如くタイムはダメダメ。

20070914013107.jpg
タイム15分14秒。

01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
20遁目:10分35秒(ベスト
21遁目:11分39秒
22遁目:14分09秒
23遁目:13分32秒
24遁目:12分59秒
25遁目:11分27秒
26遁目:11分43秒
27遁目:15分14秒

Comment

 秘密にする

皆様激写祭りなんですねぇ・・・
昨日フレの観戦にポケモンスタジアムいきましたけど、
見に行くと無性に自分のペットも欲しくなります。。
でも、荷物の空きを確保するのがめんどくさくて撮影に行かない私がイマス
妄想ではスライムたんをペットにしてみたいのですがw

それにしても遁2で220ダメージってすごいです。

あ、気づいちゃったんですけど、
コマチちゃんの方で取ればいつでもとり放題だったのでは
R-type | URL | 2007/09/14/Fri 07:41[EDIT]
>R-typeさま
流行に乗って激写してみました(*'-')
サル終わってからナイズル行ったときに
初めて撮影に成功したのでけどかなり荷物になりますね…。
ペットは欲しいけど荷物増えるのはこまりますよねぇ。

遁ダメは多分この時魔防低いモードの時だったからかな?
他モードだと200超えなかった気がします><

コマチは…(´・ω・`)いまだにアトルガンへ行けないのです。
獣写器がせめてレアだったら…。
しゃお | URL | 2007/09/14/Fri 13:15[EDIT]
コマチたん、スロウおめでと~^^
今後も過激なポーズに期待してます♪
だいく | URL | 2007/09/15/Sat 02:47[EDIT]
>【大工】【先生】
ありがとぅにゃぁ~=^.^=
ここ最近ルルデの庭でハイレグ姿で出没してるので要チェックにゃ。
しゃお | URL | 2007/09/15/Sat 05:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
