今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアックなのがお好き
20070922065732.jpg

朝6時にりやるをログアウトしヴァナにログインです。
まさか5時まで仕事がかかるとは思いもしなかったですだよ。
それでもインするところが準廃人の鏡ですね^^

自虐ネタどころか自爆ネタはさておき…。
パンクラで育てようと決めたお牛さまがナ/戦なので
白魔法唱えさせたいと思うのです。

【牛なのに】自己ケアルしない内藤がいた!【内藤】

とかスレたてされたら困りますしねぇ(´・ω・`)
現実問題んなこたーないですけど。
FINAL FANTASY XI Wikiによるとスクロール:白魔法は
Lesser Colibriからも撮影可能なようなので撮りに行ってきました。
ノンアクでしかも近場で済ます事が出来るなんて楽チンだ!てなもんです。

白魔ロールの撮影自体は5回目でサクッと撮る事に成功でした。
白門に帰ってさっそくつけようとしたのですが
出場予約してると獣性追加は出来ないんですねー。
しばし待ってようやく出場になったのでついでに指示だしを初体験。

ガン無視でした。
おまえ、それでいいのか?レベルです。
何度もやってると理解してくれるようなので根気が必要ですね。
ちょっち育てるのが楽しくなったきたかもしれないです。
ちなみにその時の試合は余裕のヨっちゃんいかで敗北でした。


闘技場に佇んでいたら某HNMLSのタルさんがモグ帽子被ってるのをハッケソ。
鏡にする事や板にする事は不可能でしたが激写してみました。

20070922071618.jpg

結構可愛いかも…。
見た感じ柔らか仕上げって印象の素材感でした。
どうでもいいのですがこの髪型の帽子被った時の後ろ姿好きです。
マニアックかもしれませんね(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。