今日もどこかで一日一【迅】


有効期間150秒
20070304033810.jpg


久々に競合相手とのダイスに勝ち裏ザルカバードへ行けました。

まだ忍AF2手を持っていないので、かなり期待しての参加です。
希望者は筆者一人のみなので出たらもれなくゲット。

いつも黒で参加してるのですが
最近はほとんど精霊打たなくなりました。
精霊が必要な時はガンガン打ちますよ!

スリプル管理が楽しい!
スリプル>28秒経過スタン待機>フルで入ってるのを確認>
50秒経過>スリプル2>43秒経過スタン待機>フルで入ってるのを確認>
87秒経過>スリプル2詠唱開始>起きると同時にスリプル2着弾
とか傍らにストップウォッチ置いて管理してて
敵がピクリとも動かさずにキープできると楽しい。
防衛ラインなどは、わんさか沸くので
数多くの敵をキープするのでとてもアツイです。

スリプルが決まってる間の空いた時間には
周りにスタンやドレアスばらまいたりしてます。

まぁ黒だと弱体スキル低いしキープが楽しいなら
赤でやればいいんじゃって感じですが…
プガ2が無いんですよね!赤じゃ
スリプル4種使えるという浪漫がない(謎)

今回のドロップ
100貨幣×2 黒戦暗

うん、忍手は出ませんでしたよ。
次回はいつなるかわからないけど出るといいなぁ。

Comment

 秘密にする

5匹くらいプガかけて起きた途端プガ入るとなんていうか
もうたまらないね。うん(゜-゜)
ろーれる | URL | 2007/03/05/Mon 03:45[EDIT]
うむ、たまらんですな。
脳汁が脳からあふれるくらい快感。
しゃお | URL | 2007/03/05/Mon 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
