今日もどこかで一日一【迅】


カタカナはお呼びじゃないのよ
20071005023346.jpg

海LSでサルベージ→海LS固定メンツでナイズル41層~→アポSE忍ソロ。

ここはイベントの多いインターネッツですね。
という事で忍打ち直し素材「鳥漆」を求めてアポSEへぶーんです。
SE1層目では赤orシ素材がかなりの確立で出て忍素材はあまり出ません。
でも気軽に行けて古銭もぼちぼち稼げると言えばここしかなす(´・ω・`)
アポNWへ黒で行く手もあるのですが黒ソロより忍ソロの方好きなので!

20071005024054.jpg
ざくざく倒すよ~!

今までは頭がオプチだったのですがヘイスト+4%のデナリ頭でやってみました。
ヘイストだけ見るならワララが良いのでは…?と思いますよね。

デナリボンネット RareEx
防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4%
コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ

AGI+4+回避+3=回避+5なのです。
ヘイストと回避を両立出来るのでSEの難易度的に丁度良さげかな!と。
劇的に変わるわけじゃないですけどね。プラシボ!プラシボ!
時には思い込みの力が現実に作用するのです。

戦闘の方は特に事故もなくサクサクさっくりの助(・ω・)
やっぱりここのスライムどもはストレス解消にうってつけです。
迅がもうね…うっほほーい。
8匹目を倒して箱をパカッとな、してみると。

20071005025257.jpg

カタカナの素材はいらんのです。
しょうがないのでカニ1~2匹倒して古銭増やすかーとボスへ。

即死。

蝉2枚あったので大丈夫でしょ♪と迅撃ったら蝉を突きぬけ
薄幸でなおかつか弱いたるちゃんに1000くらいのダメージ。
なめたらイカンですね。
という具合で今回の鳥漆を求めてアポSEの旅は終わりです。

倉庫の軽量スチール板に錆が発生しない内に素材ゲトしたいものです。
買ってから1年近くは保管しているのですでに錆てる気もしますが。

Comment

 秘密にする

あー今赤素材欲しいんだったなあ
ろーれる | URL | 2007/10/05/Fri 08:57[EDIT]
>ろーれるぷん
りふぃるちゃんの分かー!
しゃお | URL | 2007/10/05/Fri 16:44[EDIT]
そそ
ろーれる | URL | 2007/10/06/Sat 10:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
