今日もどこかで一日一【迅】


借りてるキャラで「Amikiri」赤ソロ
20071006072425.jpg
音速の壁を突き破れ!

またしてもフレのキャラを借りてAmikiriたん狙いです。
今回はAM4:00ちょい過ぎから抽選を狩り始めて
約2時間後あたりに沸いてくれました。

忍者では遁廻しで勝った事ありますが
他ジョブでは経験ないのでかなりわくわくですよー。
忍遁廻しで勝った時の記事はこちら

忍/赤
食事:なし
薬品:なし
戦法:スリップ&精霊マラソン
ちなみにメリポ状況は他人のキャラなのでオフレコで(´・ω・`)

20071006073057.jpg

沸いてるのを確認したらバインド→インスニ→MAP1枚目までご案内。
釣る時かなりドキがムネムネでした。
バインドがレジなしで入ってホッと一息です。

20071006073450.jpg
上へ参りまあす。

エレベーターガールの如くAmikiriたんを丁寧に1枚目MAPへ。
この時グラかけて精霊撃ってたのですが
元々足の速さが普通なのでめっさ遅くなりますねー。
精霊も雑魚さそりと同じくらい入ってINT低いんだなーと思いました。

マラソンはBune広場から入り口側へ向かい奥から最初の階段付近で
バインドをかけ折り返しって感じでやってました。
丁度そこそこ大きい岩があるので適度に迂回してくれるのですよね。

バインドのレジは戦闘全て通じて1度のみ。
グラはほっとんど使わなかったのですが1度だけレジでした。
グラなしでもバインドが高確率で入るので
精霊撃つチャンスもバイオ入れるチャンスも盛りだくさんですね。
特に遮蔽物ない通路でも無駄に迂回してくれる親切設計!

20071006074607.jpg

時にはバインドがなかなか切れなくて手持ち無沙汰な時も(´・ω・`)
戦闘途中にリレが切れてしまいました。
フレのキャラなので死ぬわけにゃーいかんので蘇生の髪飾り使用。
硬直であぶぶ!ってなるかなーと思ったのですが無問題でした。
通常攻撃やWSは全く喰らわなかったので終始危なげなかったです。
そんなマラソン生活を続けて約1時間程で撃破です。

コンバのタイミングとか難しいですねー。
精霊撃つ時とか考えないとコンバまで@2分もあるのか…。
とかなったりならなかったりして遣り繰り上手さんに向いてるジョブだ!

20071006075234.jpg

ていうかビッグサプライズ!
雑魚から出た土クリとか捨てて劇毒ゲト。

フレさんへ
売り上げは売れたらちゃりちゃり渡しますニャー。
とコマチが言ってました。(手数料かかるのでコマチで出品。

MP配分が下手で1時間もかかってしまいましたが
スリップ&精霊マラソンでも特に自分自身の苦にならないですねー。
むしろ面白い!
忍ソロでガチも熱いけど赤ソロは熱くて冷たい感じですね。
意味がわかりませんが良い体験をしました。
キャラ貸してくれたフレさんありがっとー!

Comment

 秘密にする

名前が長くなるので次回からMcにします(・ω・)

アミキリ撃破おめです(・∀・)
そして劇毒うらやましす(´ω`)

アミキリはポップ場所からひっぱるのもウングルとちがいタゲ切れないので楽ですよね(´∀`)
ポイズンは入らないので時間はかかるものの非常に赤ソロだとやりやすいです(・∀・)

私も倒したことありますが得たものは瓶割ですぐポイッと(´ω`)

次回はぜひブネを(*´∀`*)
れもらの青ぽに | URL | 2007/10/06/Sat 13:42[EDIT]
アカウントの貸し出しと言った規約違反行為に加え
赤ソロやりたいけどレベル上げメンドクセーから借りてやろう、なんて思考で人のキャラで挑戦って考えが非常に残念でした。
ちなみに規約違反してるのはフレさんのほうですがね。
残念です | URL | 2007/10/06/Sat 14:55[EDIT]
>れもらの青ぽにさま
アミキリは何故かタゲ切れにくいですねー。
とても引っ張りやすかったです(´・ω・`)
次回はないんじゃないかな…と思います。

>残念ですさま
アカ貸出での規約違反って同一端末で名義人以外が使う事で
ゲスログだと大丈夫だと思ってました(´・ω・`)
規約違反なんですかー…。うーむ。
orz
しゃお | URL | 2007/10/06/Sat 15:32[EDIT]
気にすることではないですよ。
単なる揚げ足とりですって。実際スクエニが見つけたとしても処分はないんじゃないでしょうか?同意でのことですしね。
そこまで言ったら、ログ付SS張ってる時点でアウトじゃないですかw
ツール使わないと撮れないですしね。

変なところでツッコんでもしかたないでしょ。

FFブログ書いてSS載せてたら
みんなアカ停止だね(わら

何が言いたいのかというと

妬み  だから気にしないでネ かわいそうな人だと思えば気が楽だと思います。
FFブログ書いている人 | URL | 2007/10/06/Sat 19:05[EDIT]
>FFブログ書いている人さま
あぁ確かにログ付きSS取るにはFFとは
別にソフト機動しないと撮れないですね…。動画もですが。
しかもSSにコピーライトもつけてないですしね~。

適度に気にしつつ気にしすぎないように遊んでいきまふ。
ありがとうございます_(._.)_
しゃお | URL | 2007/10/06/Sat 20:43[EDIT]
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
を、SSNに貼れば、まさにカンペキv-218

お互いに長く続けられるよう楽しくゲームしようねーv-411
FFブログ書いている人 | URL | 2007/10/06/Sat 21:10[EDIT]
>FFブログ書いている人さま
丁寧にありがとうございます。
せっかくゲームしてるのですから楽しんでいきたいですねw
しゃお | URL | 2007/10/06/Sat 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
