今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

反省(´・ω・`)
ゲスログで遊ぶ分には問題ないだろうと思ってたのですが規約違反だとは…。
これでもしフレさんにも何かしらの被害があったら会わせる顔がありません。
ごめんなさい…。

記事を消してしまおうとも思ったのですがコメントを頂いてる事と
やってしまったものはやってしまった事ですので消しません。

それと自分の赤を育てずに赤75のキャラを借りて遊ぶ事に関して。
「残念だ」とかそういった感情を抱く人もいる可能性を考えていませんでした。
筆者がもしそのような記事を目にしても特に何とも思わないので。
ですが赤で遊びたくて頑張って上げた人には不快に思うかもですね。

筆者自身もかなりヘコみましたが不快に思った人には謝っておきます。
申し訳ないです。

今回の事に関しては自分が悪いですね。
でもここまでヘコむとは自分の弱さにもビックリです。
これからも何もなければFFを遊んでいくと思いますが
ブログにするのがちょっと怖くなりました(´・ω・`)

何が違反で何が良いのかわからないよ…。orz

Comment

 秘密にする

規約の事は私もよく知りませんでした(;´ρ`)

私はここのブログが好きなのでできれば続けてほしいと思います_(._._)

がんばってください(*・ω・)ノ
Mc | URL | 2007/10/06/Sat 23:16[EDIT]
>Mcさま
規約云々はまぁもういいやって感じなのですが
不快に思う人もいるってのがちょっとショックでしたw

うちみたいなブログでも好きと言ってくれる方がいるとは…!
ありがとうございます!
この記事はその時の感情というか勢いで書いちゃったものなので
適当に読み流してちゃってくだされ~。
しゃお | URL | 2007/10/07/Sun 01:05[EDIT]
のほほ~んとしたココのブログ毎日楽しみにチェックしてます
今までどおり続けていって欲しいです
ibon | URL | 2007/10/07/Sun 01:13[EDIT]
コマチたんの活躍が見られなくなるのは寂しいから
今まで通り、変わらずに続けてほしいな(´ー`)
だいく | URL | 2007/10/07/Sun 01:44[EDIT]
>ibonさま
毎日チェックですか(;°ロ°)
ありがとうございます。
とりあえずは続けていくつもりです~。
へっぽこブログですがよろしくどうぞ(´・ω・`)

>【大工】【先生】
コマチはここ最近出番ないからブログにはあんまりでないかも…?
さしあたってはブログは続けていく所存でございますよ!
しゃお | URL | 2007/10/07/Sun 05:13[EDIT]
いつもコッソリと覗かせてもらってます(´з`)
文章の受け取り方は十人十色ですからね・・
こういう意見もあるのかーって感じでいいんじゃないでしょうかねえ。

規約云々は・・このレベルのを言い出したら何もできなくなりそうですし。

そんなことよりウチのブログでは何人不快に思った人がいるのやら・・【恐れ】
垢いの | URL | 2007/10/07/Sun 06:03[EDIT]
>垢いのさま
ブロンティストのご光臨じゃー!
(【大工】【先生】とかネコさんのフレさんですよね?違ったらガクブル)

そうですねー。
なるほどーこういうのもあるかー。って感じにします。

垢いのさんのとこでは不快に思う人はきっといないんじゃないですかね?
もし不快になってもそのうち快感に変わってるかもしれませんし!(謎
しゃお | URL | 2007/10/07/Sun 06:15[EDIT]
厳密に適用すると、プレイヤーとキャラが一致しないのは規約違反って
ことだったような(うろ覚え)
けど上で書いてる方もいますが気にする事はないと思いますけどね。
中には不快に思う方もおられるかも知れませんけどね。
存在じたいで不快成分振りまいてる自分みたいなのもいますし。
意味なくからんでる樽 | URL | 2007/10/07/Sun 10:46[EDIT]
2年前にFF自体引退したのですが、ソロ好きだったこともあり、ここのブログは今でも本当に楽しみに読ませていただいています。
誰でも閲覧できる性質上、アンチの不快な書き込みに嫌な気持ちになるときもあると思いますが、私のように陰ながら楽しみにしている者もいますのでめげないでくださいね^^
応援しています!
試練鯖のもとネコ獣 | URL | 2007/10/07/Sun 12:27[EDIT]
>意味なくからんでる樽さま
(´・ω・`)ゞ気にしたり気にしなかったりしてみまっす。
不快成分出してるのですか(;°ロ°)
でもそれも1つの味になってるかもですよ!w

>試練鯖のもとネコ獣さま
おぉ引退しても読んで頂いてる方も!_(._.)_
そうですねー、人の気持ちは色々ですものね(´・ω・`)
応援ありがとうございます!
しゃお | URL | 2007/10/07/Sun 13:22[EDIT]
これか!この温かいコメントをもらえるのが、人徳と言う奴なのか!
jval | URL | 2007/10/07/Sun 20:17[EDIT]
>jvalさま
人徳?おいしい?
という感じですがありがたい事です!w
ていうかjvalさんのコメント見た時やけにツボってしまい笑いましt
しゃお | URL | 2007/10/08/Mon 02:12[EDIT]
あまり気にしないでいいと思いますよ。

規約違反についてはよくわかりませんが、
それよりも僻み・妬みによるところが大きいような
気もしますし。

むしろ、赤を少し操作しただけでアミキリを
倒せてしまうことに「すごいな!」と感心して
ばかりでしたがw

これからも今まで通りに素敵なブログを
続けて下さいね♪
とろわ | URL | 2007/10/08/Mon 08:32[EDIT]
>とろわさま
ありがとうございます_(._.)_
規約違反ぽいので大きな声では言えませんが
赤を操作するのはなかなか面白かったです(´ω`)

とりあえずは今まで通り続けていきたいと思います!
しゃお | URL | 2007/10/08/Mon 12:44[EDIT]
すみません、自分もその場の感情で勢いよく書いてしまったので
煽りに見えてしまいましたね。申し訳ない。

ただ、SSソフトや動画ソフト等の規約違反行為と、アカを借りる事の差は大きいと思ってます。
また、毎日楽しみに読んでて、色々な事に挑戦する方が、まさか赤ソロやりたいけど上げるのめんどくさいから借りる、なんて事があるとは思わなかったので・・・
何も思わない方もいるでしょうが、自分から見たら忍ソロの憧れの人が・・・ってショックでした。

例えば鬼哭を完成させた後に、ちょっと俺tueeeeしたいから5時間程メリポ用にアカ貸してよ、なんて言われたらどうでしょうか。
そして、借りた人がブログで俺tueeeeeeって書いてたらどうでしょうか。
丁度私も試練鯖なので、色々な意味で憧れていたのに
酷く残念な印象です。

知ってるかもしれませんが、兄弟にやらせていただけで垢バンと裁決したGMもいます。
その際バンされるのはどちらでしょうか。
そう言った細かい事に気を配らずに借りてプレイしている事もショックでした。

ただ、私が勝手に憧れて勝手に印象付けて勝手思い込んでいただけです。
なので、今後こういった書き込みはしません。
煽り文になってしまい、結果的に他の方からアンチと言われるような行動をとってしまい、大変申し訳有りませんでした。



残念です | URL | 2007/10/09/Tue 08:30[EDIT]
>残念ですさま
いえいえ、私も色々と配慮不足でした。
すみません。

キャラ貸し借りに関しては今は規約違反だと知ったので貸すことは難しいですが
知らない時の私なら他人との接触を避けるという前提で貸してると思います。
メリポなどの積極的に他人と接触するのでは貸しません。
先ほど書いたように規約違反と知ったので貸す事はないですが…。

今回の件では良い意味で色んな人が見てるのだな、と勉強になりました。
ブログを書く事の難しさがわかりました。
しゃお | URL | 2007/10/09/Tue 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
