今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロメ水NM
20071008024155.jpg

今日も元気にヴァナ生活ー!廃人やばいやばい。
もうリアルがヴァーチャルでヴァナがリアル。
なんてことは無いんですが豆BC行く時にコウモリNMに出会いました。
ドロッポするアイテムが高レベルなのでNM自体も強いのかと
思ったのですが拍子抜けするほどの弱さでした。

Upyri.jpg

食事もいらないしメリポ装備で余裕で素避けしますね。
戦利品はバンパイアクロークとバンパイアマスクでした。
で、この後に豆やってタイトルのロメ水NMをやりにいったのですよ。

構成:赤/忍,赤/白,召/白←筆者
作戦としては赤赤でタゲ回しつつスリップを入れて
召喚獣の履行も混ぜて削ればいいんじゃない?という感じでした。

そして特に薬品とかも何も用意せずやってみたのですよ。
3段階目の白魔ツボで負けた(´・ω・`)
正直勝てると思ってたので、あっれー?みたいな…。

まず沸かせたらポッポ地点で履行を1度ぶち込んで
赤に弱体を入れてもらいヘイトを稼いでもらいました。
そしてマザー方面のワープのある台座まで引っ張り筆者は
扉が閉まらないように装置のとこで待機して赤が
扉くぐった合図をもらいワープへ向かいました。

向かってる途中にNM引き返してきた^^
そして軽く死亡(´・ω・`)
沸かせた時に履行したのがいけなかったのですかねー。
その時に赤に弱体でヘイト稼いでもらったので
履行ヘイトは問題ないと思ったのですが…。

衰弱回復まで遠くでヒールし再び参戦。
リキャ回復したら履行してたので当然ヒールをしました。
すると座りヘイトで筆者にタゲがきちゃいました。
蝉はげのヘイト減少とかで長期ヒールするとヘイトを稼ぐみたい。
上手くタゲ回ったりしたりもしたのですが難しい…。
そしてまたシボンヌしたので遠くで回復まって戻ってみると。

20071008025851.jpg
ツボが分身してました。

魔法感知で雑魚ツボが来ちゃったようです。
この後はgdgdな感じで敗戦に(´・ω・`)

まさか長期ヒールにあんなにヘイトあるとはー。
弱体でヘイト稼ごうにもMPがきつかったらしく難しいらしい。
筆者が赤ではないのでMP分配には口出しできないので
そういうものなのだろう。と思いました。
メリポの敵対心+4が邪魔なのかなー(;´ρ`)?
でもこれは絶対消したくないからマハトマ脚あたりで相殺する…か?

反省会をやってて忍盾ガチという案も出ました。
個人的にはしんどそう。と感じたり感じなかったり。
3段階目のTPリジェネ具合が恐ろしい。
通常攻撃をそんなに避けない気もするし何より神秘連打が怖い。
実際はバリアやバッテリーチャージ連打な場合もあるので
やってみないとわからない部分でもありますけど。

悔しいなぁ(´・ω・`)
召喚は混ざらずに赤×2でやった方良かったのかな…。
といった具合にネガティブな症状がでる筆者なのでした。
クケケ(´∀`)←?

Comment

 秘密にする

ヘッド入るなら忍青赤とかやれそうだなぁ
ろーれる | URL | 2007/10/09/Tue 12:40[EDIT]
>ろ~れるちん
ヘッド入るなら普通にガチで勝てそうだね!
青かぁ…。
しゃお | URL | 2007/10/09/Tue 18:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。