今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

忍赤でいく屍臭病予防
20071009005215.jpg

何となく手持ち無沙汰な昼下がり。
神印もぼちぼち貯まって来たのでLネコさんを誘ってモルボルBCです。
キャシイヤ出れば(☆∀☆)です。

数ヶ月前に忍ソロで勝てたのでその時の経験を活かせば
ヘイストやディアなどがあるのでアッサリくっきりサッパリ勝てるはず!
甘い息対策に念の為、毒薬だけ用意しました。
忍ソロの時はサポシだったのですが今回はサポ戦です。
シフのジョブ特性回避うp無くなるのでちょっと不安でした。

BCの細かい概要は忍ソロの記事に書いたので
一応読んでおきたい方はこちらをどうぞ


構成:忍/戦,赤/白
1戦目-しゃおのオーブ。
1度全滅した^^^^^^^ぷgy-

いやいや、言わして頂きますとね。
甘い息対策に毒薬持って行ったのに使うの忘れてたんです…。
2回目の息を溜めるした後に甘い息をされてなすすべなく生臭い息直撃。
Lネコさんは生き残りましたが筆者が逝ってから少し経ってシボンヌ。
これで終わっても悔しいのでモルのHPが回復しないよう
赤ネームにして衰弱回復まで何とかマラソンで粘りました。
マラソンしようとした時にはすでにHP回復してましたが(爆笑)

20071009010921.jpg
ラウンド2 ファイ('Д')!

折り返しだけバインドしてれば何とかなりますね。
このBCはマラソンしやすい地形ですしねー。
その後は忘れず服毒し事故もなく勝てました。
甘い息は全くきませんでしたが…備えあれば憂いなす。
そして箱をパカッとな→温泉へ【エリア】【スーパークライム】
温泉で戦いの傷を癒し2戦目へレッツゴー。

2戦目-Lネコさんのオーブ
今回は最初からしっかり服毒。
でもしっかりしてる時に限ってこない甘い息。
さすがに2戦目ともなるとLネコさんも慣れてサクサクです。
ディアIIあると削りスピードがかなりソロとは違いますね。
2戦目は1度もシボンヌする事なく無事勝利。

20071009011623.jpg

タルタルってなんで箱に引き寄せ喰らってしまうのでしょうねー。
思わず箱の中に【スピニングダイブ】してしまいます。
戦利品の方はというと。

しゃお
20071009012417.jpg
ヤダ…ナニコレ……。

Lネコさん
20071009012448.jpg
んーオリハルでたけど渋め…。【残心】

最初はサポ戦という事でおっかなビックリでした。
でも回避装備でなら思ったより素避けしますね。
生臭い息の避け方も慣れたので余裕で迅も撃ててました。
ただやけに暗闇の術:弐のレジが多かったです。
ステルス忘れたのでスキル302でかけてました。
でもなぜか弐がレジでスキル装備してない状態でかけた
暗闇の術:壱がすんなり入ったりして謎が謎をよぶ展開。

お金になるのはダマスクやキャシイヤ程度のBCですが
赤なら精霊でおす事も出来るので忍赤でならかなり楽な部類ですね。
アクセスもそんなに不便ではないのでオヌヌメBCな感じです。
勝利した後は温泉でしっぽり。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
