今日もどこかで一日一【迅】


欲しいものはなんなのれす?
20071011003614.jpg

ブログのネタにしにくいのであまり記事にしてないのですが残業dayや
りやる用事が重ならなければエインへリヤルにずっと参加してます。
活動曜日は水・日の週二日です。
水曜は仕事の兼ね合いでなかなか出席できないんですけどねー。
それでほんのりとアンプルが貯まってきました。

確か10750ほど貯まってました。
このまま順調にいけば近いうちに15000貯まりそうです。
貯まっちゃったら何か欲しくなるのが人の性(さが)。
候補としては。

グリーマンケープ RareEx
防7 HP+20 MP-20 VIT-5 INT+5 Lv70~白黒赤吟召青か

倶毘羅の数珠 RareEx
防5 STR+4 DEX+4 被ダメージ+5% Lv70~戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

イオタリング RareEx
DEX+3 VIT+3 AGI+3 命中+3 Lv75~All Jobs

オメガリング RareEx
INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~All Jobs

これらが筆者の持ちジョブ的にあげられます。
冷静に独断と偏見を交えつつ考えてみましょう(´・ω・`)

>>グリーマンケープ
INT5!INT5!プリズムでもINT4ですしね。
でもMP減るしVIT-5かぁ…。墨には怖いにゃ…。

>>倶毘羅の数珠
現在のメリポ迅用装備だとSTR+DEX=244
それに+8かー!ゴルゲの命中って全段ですっけ。
全段にならゴルゲの方が良いような。

>>イオタリング
VITorAGIがせめてSTRだったら良かったのに!
命中の視点からだとDEX3+命中3=命中4.5なのでラジャスとの
組み合わせもなくは無いけどVITとAGIが足を引っ張ってますね。

>>オメガリング
欲しいようなそうでないような(´・ω・`)
なんともコメントしにくいステ+です…。

あれ…?
何か思ったよりヤヴェ!これ超ほしいのれす!ってのが無いや。
バジョナップで何か追加されるのに期待する事にします。
エイン攻略自体は楽しいですし。
たまには召喚以外で出たいなぁとも思いますけど
我がままらめぇ><とリーダーに怒られそう。
単純に召喚の保険がDead OR Aliveなだけなんですが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
