FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

あらら~
20071017225207.jpg

もうコメントは削除したのですが巷で話題沸騰の罠コメントが
うちみたいな辺境の地にもきたっぽいですねー。
あまりにフレンドリーでそれらしいコメントだったので
うーん(´・ω・`)?普通のコメントなんかなーと一瞬思ったのですが
他ブログさまでみかけた罠コメントと書き方が類似しているのと
URLをグーグル先生に聞いてみたら危険なURLだか言われたのです。
なので削除しました。

うちみたいなブログでも来るのですねー。
自分で言うのは、はばかられるのですが
うちは平日なら300~400人の回覧者がいます。
それなりに回覧者さまがいるブログと言ってもいいでしょう。
でもランキングやブログピープルには登録してないので安心してました。
罠コメントはてっきりそういったランキングなどを
通じて来ると思ってたのですよね。
今までは来ても数ヶ月に1度くらいでHなサイトのが来る程度でしたし。

怪しいURLつきのコメントは見つけ次第調べてから削除します。
万が一真っ当なURLだったら申し訳ないですしねぇ(´・ω・`)
というのを逆手に取るようなクソやろーがいるのが腹立つわ!
と、とりあえず筆者も気をつけますが皆様も【気をつけて下さい】

FFの方はLネコとちょこっと壷割って糸冬。
風邪がぶり返してきたのでエインはお休みし早い時間に就寝です。
そうです!何を隠そう事か!この記事はタイマーセットなのです!
年のせいか風邪のせいか24時超えると辛いのじゃよ。ヨボヨボ

Comment

 秘密にする

罠投稿はうちもすごいですよ。労働者がなんとか引っ掛けようと必死になってるのがわかるぐらいw こんなんだから嫌われるんだが、連中にはわからないんですよね。
うちも、見つけ次第削除&投稿できないようにブラックリスト化しています。あまりにひどいので、先日はブログに記事にしておいた('∇')
Ookami@試練 | URL | 2007/10/18/Thu 17:49[EDIT]
罠コメント増えてるっぽいですねえ。
でもウチみたいな過疎ブログには関係ねえ!!

いいのか悪いのか(´_ゝ`)
垢いの | URL | 2007/10/19/Fri 04:10[EDIT]
>oh!かみたん
罠すごいねー。
あの手この手とやってきて非常にウザったい(*'-')
なんとかならないものかー。

>垢いのさま
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
おっぱっぴー☆
という感じでしょうか?
ていうか何かすみません。
しゃお | URL | 2007/10/19/Fri 06:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.