今日もどこかで一日一【迅】


目標見っけ
20071023044200.jpg

今週はLSが休みなそうなのでソロっとリンバスです。
筆者の場合は元から活動日が残業dayと被ってたので欠席予定でしたけど。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするのは筆者だけなのでソロですが
いつも捨てちゃう赤素材をフレにプレゼントする為にPT組んでます。
いちいちOPからMyチョコ棒とかする必要ないから楽です。

1層目はもうホントに楽勝なのでスライム8体をサックリの助(・ω・)
万が一フルイド直撃して1回位シボンヌしても1層目の箱開けは出来ますね。
ボス行くまで大体15分は余るから2回までならシボンヌOKかもかも。

20071023045021.jpg

何というか…なんでわざわざフレ来た時に限って赤素材が出ないのか。
一番良いのは忍素材出てくれる事ではありますけどねー。
それでもせめて赤素材は出て欲しかった今日この頃。

箱開けて 期待しつつも シフ素材 -しゃお-

センス無いのがモロバレですね。ケケケ(・∀・)
そんでもって【ボス】倒し2層目へリックリック←タルの足音を表す擬音

20071023050009.jpg
服薬アイコンありますがこれは前日のホラソロで
イカロス使った時のがそのまま残ってるのです。

【カニ】さんはAF胴やら装備して攻撃重視でも問題ないですね。
ただスコハネやオプチ脱いじゃうと若干命中が厳しいという印象。
そして今回は下記の短剣を持ってきました。

コロシブバゼラード
D15 隔181 追加効果:防御力ダウン Lv40~戦黒赤シナ吟忍

何やら少しずつ3層目まで行くのが目標になってきましたよ。

2体目の【カニ】さんがシザガ使ってきたので装備してみました。
この時の【カニ】さんのHPは半分くらいで結局倒しきるまで
追加効果:防御力ダウンは一切出ませんでした。
この短剣は新手の詐欺か?
…何とか制限時間内に倒しきれたので時間箱パカっとな出来たのが幸い。

20071023051021.jpg

残り13分!いざタコ助討伐へ(`・ω・´)ク
今回はとんずらリキャ待ちは無いので百烈対策も万全です。
ちなみにこの時所持していた薬品→ハイポ×4,ペルオレ×2。
1層目だけなら薬品はいらないのですが念の為持ってきてはいるのです。
タコ助とやるには正直全く足りないですけどね(´・ω・`)

とりあえずやる気になってるので弱体忍術かけて殴り愛のスタート。

20071023051624.jpg
ジャンビア装備してるとHP1000超えるのが嬉しい。

通常攻撃はカウンターが若干ウザイものの問題はないです。
WSの旋風・メイルシュトロムがキツイですが蝉回しが
キツイわけでもないので冷静に戦えばこれも問題はなさそう。
問題は蝉貫通でダメ与えるWSが多いのと
短剣のスキルがC+な事からHP回復手段と削りの遅さですね。

回復手段はハイポを増やせば大丈夫ぽいかもです。
短剣はメリポ入れるしかないのですが特に入れる予定はなす…。
よって回復手段を増やす方向で次回挑戦してみましょう!
という事で今回は百烈は問題なくクリア出来たものの
回復力不足でケツがプリっとしたりしてシボンヌの巻。

20071023052607.jpg

うまい具合に事が進んでも3層目到達はかなりギリギリぽいです。
でも3層目狙うのが自分の中で楽しくなってきちゃって…
ロマンティックが止まらない状態なのです(´・ω・`)

やっぱり目標見つけてアレコレ考えるのは楽しいものです。

Comment

 秘密にする

タコはクロスアタックで2000ダメとかもってかれることあるからやなのよねぇ
にしてもしゃおわんくんの日記死んでるシーン多いなぁ
ろーれる | URL | 2007/10/23/Tue 08:42[EDIT]
>ろーれるにゃうん
そういえば死んでるシーン多いかも(´・ω・`)
イメージ悪いかしら!でも実際死んでるからなぁ…。
しゃお | URL | 2007/10/23/Tue 15:29[EDIT]
ソロでタコまでいけるんですかぁ(´ω`;)
すごいですね(´∀`)

私も忍素材を求めて何度かいきましたがすごい必死でカニ1くらいまでです(´・ω・`)
そして一層目の赤素材率は異常だと思いまs
Mc | URL | 2007/10/24/Wed 00:46[EDIT]
>Mcさま
カニのシザガ次第ではあるのですが何とかタコまではいけるようです。
あくまで目的は1層目の箱開けですしねーw

確かに1層目の赤素材率は高いですね…w
というか忍素材出ない率が異常でs
しゃお | URL | 2007/10/24/Wed 01:43[EDIT]
ぷりケツが売りじゃないんですか(´∀`)

私もSEソロにまた挑戦してみようかなあ。
垢いの | URL | 2007/10/24/Wed 18:32[EDIT]
>垢いのさま
いやいや…プリケツって響きが私はあまり好きじゃないんです><
でもどう見てもケツがプリなんですよねぇ。

SEソロヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
しゃお | URL | 2007/10/24/Wed 18:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
