今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 32遁目【忍ソロ】+娘
20071027052803.jpg

残業から帰って登山していると久々にスノールNMの娘さんを発見。
まだこの子からのドロップ品は拝んだ事が無いので
エンストーン(←?)をかけて殴りかかってみました。

20071027053333.jpg

エンストーンのエフェクトが好きだったりします。
まず魔法かけた時の「ヒュボッずぎゃんッ」という音が良いです。
とてもわかりにくい気がしますがわからない人は置いていきます( iдi )
殴ってる時の音も良いのですよねー。
「ぼコんっ」「ぼコんっ」と無機質な音がタマランです。
自分でも何が良いのかわからなくなってきました。
ドロッポは今回もナシのようでまた見かけたら殴り愛の予感です。

白で登山している時にタウやデーモンが追いかけてくる怪現象と遭遇し
2回もシボンヌしたっぽい32遁目のタイムはというと。

20071027054009.jpg
タイム10分34秒。

無敵が序盤だけだった事もありベストに迫るタイムが出ました。
戦闘中は蝉壱を1度だけ唱えたもののかなり良いペースだったので
ひょっとしたら10分切れるんじゃ!と期待してました。
現実はそう甘くなく10分の壁を越える事は出来ませんでした(´・ω・`)
10分台の時って大抵の場合、遁弐・参ともリキャ待ちがあるのです。
この事からこれ以上ハイペースで廻すのは正直難しい気がします。

9分台を目指すには新たに遁参を覚えるか
牛の魔防が低いモード連発で来るかしないとキツソウです。
新たに遁参を覚えるには散華か忍具の知識を削る必要があります。
でもどっちも削るのはイヤンイヤンなのですよね。
そうなるとモード運に頼るしかない…か?なぁ(´・ω・`)

基本的に毎回同じサポや食事・装備で挑みたいので
その時限りのようなアイテムは遠慮したい気持ちもあります。
うーん、タイム縮めるのに運に頼るのも微妙ですよねぇ。
遁廻し装備にヘイスト装備入れるって手もアリかなーん。
でも回避落ちて蝉唱える頻度上がっても意味がなす。

10分台を限界するにはまだ早いので何か策を考えなければっ!

01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
30遁目:10分22秒(ベスト
31遁目:13分19秒
32遁目:10分34秒

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
