今日もどこかで一日一【迅】


ナイズルしつつサポゲット
20071029011616.jpg

ナイズル100層にYタルの記録と
Yタルの知り合いさんの記録で2回挑戦してきました。
筆者は忍で参加でYタル赤・Lネコ吟で参加です。
最近はこのYタルとLネコとツルむ事が多いです。
Yタルは企画力とかあるしLネコは萌えの極地なので最高のフレです。
何を口走ってるのだろうか…と文字入力してて思いましたが
嘘は言ってないのでこのままにしておきましょう。
すぐイジけてしまう筆者によく付き合ってくれるなーと(´Д⊂
…ここを2人とも見てるのがちょっと気恥ずかしい気もしますがっ!

1回目
忍侍シ吟赤赤
ボス:キマイラ
ドロップ:デナリボンネット・シャープソード(赤の片手剣)

2回目
忍戦シ吟赤赤
ボス:ケルベロス
ドロップ:ゴリアードシャポー・錫杖(召の両手棍)

えなり頭はLネコへ。
ゴリラ頭はYタルへ。
片手剣はあちらさんの赤さんへ。
錫杖はフリーだったのでロット勝ちし筆者へ。

20071029012851.jpg

合同だったけどうちらしかゲトしてない…。
希望品が被ってなかったりフリーとかだったので
平等にした結果そうなっただけなのでしょうがないですね(´・ω・`)
あ、でも片手剣はあちらさんか。

20071029013232.jpg

2人ともおめでとぅ~。
ナイズルは【むむむ】な装備もあるけど手軽に楽しめて
良装備をゲトできるチャンスがあるコンテンツですねー。
欲を言えばデナリ脚とゴリア脚のグラがちょっとおばちゃんなのが【残心】


ナイズルってここ最近やけに混んでるじゃないですか。
試練だけなのかな?
それで「並びましょう」とか言う人もいます。
でも横から入ったりとか問答無用な人もいます。
そんな事してると思うように入れません。
その時間を利用してコマチがついにっ……!

20071029013942.jpg

【サポートデスク】ゲトです!
戦士とか忍者育てないのでサポは白しかありません!
しかもサポ割れです!
モンクアゲは終了しサポ用に黒上げて白アゲを本気でやろうかなと。
ていうかナイズルの入室について語ると思った人いるかもですね。
一応謝っておきます。ごめんちゃい^^
本気で上げると言っても飽き性なのでどうなる事やら。


最後に今日始めて知った事。

20071029014609.jpg

この時は光曜日でした。
Lネコがケアルガを発動させるとYタルだけ光曜日効果がのったのです。
ケアルガって個別に曜日効果のるですねー。ちぅ事は天候効果もか。
ちょこっと勉強になった感じです。

Comment

 秘密にする

テニプリは全然よんでないけど
この間ちらーっとみたら「ホロウ化」してたような
もうスポーツ漫画の領域を超えてると思いましたw


サークルブレードとかも個別にくりちかる乗ったりDA乗ったりするので
ダメージがばらついて面白いですよねぇ~
R-type | URL | 2007/10/29/Mon 14:46[EDIT]
>R-typeさま
Σ(;'-')ホロウ化!?違う漫画がまざってr
キャプ翼もですがテニプリもよく人が吹き飛んだりして
もはや格闘技の域ですよねーw

範囲WSも個別判定なんですね!
意外と細かく設定?されてて奥が深いですな(´・ω・`)
しゃお | URL | 2007/10/29/Mon 19:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
