今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

【四之太刀】ENMホラ-シミュラント【侍ソロ】
20071108012625.jpg

栽培の収穫日でした。

めでたい\(^-^)/

めでたい収穫日…ではありましたがっ
今日も今日とて虚ろなる闇に引き寄せられてきました。
常にダークサイド堕ちてますが。

20071108012938.jpg

前回メアボスには発動しなかったポイズンアローの追加毒が発動。
どれ程の??/3secなのか知りませんがボスのHPが少ないだけに
それなりには意味があるんじゃないかなーと思います。
60秒経たない内に毒の効果は切れたっぽいですが(´・ω・`)
やっぱり意味は薄いかもしれない(/ω\)

ホラソロはやればやる程に勝てる気がしてきます。
2hは必須に近かったりアニマ3種,ハイポ,イカも必要だったりします。
でも髭泥棒さんも言ってますが正直簡単です!
Lv30装備の用意さえ出来ればボン+BC自体は30分程度で全て終わります。
ちょいとLv30装備とタクティクスパールクエの縛りがネックですが
行きたい時にサックリ行って来れるのでオヌヌメです。
これを最初にやった(筆者が知る限りで)髭泥棒さんには拍手ですね。

20071108014949.jpg

一塊は出ませんでしたー。
使用薬品:アニマ2種使用(驚未使用),毒薬,イカ,ハイポ+3×6
戦利品が売れてほんのり赤字かなーん。

オヌヌメではありますが普通の人はPTで3箇所回るか(´・ω・`)
でもねでもねソロはソロでスリルあって楽しいデスヨ。
BC入るときのドキドキ感が心地良い。


そのうち修正されると思いますが
白門⇔ナシュモ間の船面白いですね。一瞬で現地に着けます。
セルビナ⇔マウラ間もなのかな?
船釣りが全くできない状況ですよ。


置いときますね(・ω・)っ






Comment

 秘密にする

プロミヴォンENMソロやろうと思ったのは結構前なんですよねぇ。
戦術板でプロミヴォンENM2人で行けたってのをみて、さらにそれに2人でいくなら意味ないと書かれてて

じゃあソロで行けるのか?って思ったんで過去にLSで行ったデータをしらべて一番いけそうなデムを選びましたw

デムにした理由はHPが1400ぐらいしかなかったからですが、あまりにも堅すぎて敗退(´∀`)
その後、ホラもやってみましたが三手吸引が厄介で負けましたね~
それからしばらく経ってから再開して3度目でホラに勝ちましたけどね。

野良シャウトでプロミヴォン3箇所回る人には、興味がわかないかもしれませんが普段まわってなくてソロでちょろっとやりたいなってときにはいいかもですねー

けどホラはいい当たりが少なくて、全然流行ってないというw
インフィブルピアスやエレメンタルピアスみたいなのが出れば流行ってたでしょうけどw

それにしてもメアは難しいですね。侍でいきましたがダメでしたw
後半にインペールメント+速攻で攻撃くらって回復するまえにやられてしまtt
何度も挑戦していればそのうち勝てそうですが、しゃおさんに先越されないように頑張ってますw
髭泥棒 | URL | 2007/11/08/Thu 19:21[EDIT]
>髭泥棒さま
盆ENMソロにはそんな経緯があったのですねっ!

髭泥棒さんのブログにも書いてありましたけどデムは堅いぽいですね。
そいやデムはまだソロってない事に気付きましたよ(´・ω・`)やるか!

ソロ好きなら盆ENMソロ結構楽しめると思いますよねw
時間的にはホントにちょろっとですし(*´-`*)

むぅやっぱりメアは難しいですかー。
インペールが瀕死ダメという事もあってシンドスですね(´・ω・`)
暇な時間利用してメアソロは私もちょこちょこ頑張ってみます!
メアの方が戦利品良かった気がしますしw
しゃお | URL | 2007/11/09/Fri 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
