今日もどこかで一日一【迅】


雑魚+迅=【やったー!】
仕事糸冬。AM2:00

帰宅>DL。AM2:20

お風呂入る>出る。AM3:00

DL糸冬。AM3:10

寝る、と思いきやFFイン

疲れてるからこそ現実逃避しないと寝れません(危険信号)

まぁインしたからといってもNM狙う体力もないので
憂さ晴らし+印章集め+保険稼ぎにバフラウの
アムルタート+トラいじめに行ってきました。

雑魚に対しての迅は清清しい程ダメでて楽しいですね!
それにアムルタートからラッカー原木でてちょっと嬉しかったり。

そこであれ~?と思った現象があったのです。

トラの咆哮で麻痺になるのは皆様ご存知かと思います。
で、麻痺中は遠隔攻撃・通常攻撃・魔法などWSを抜かした
ほとんどの行動で麻痺による中断あるじゃないですか。

それで麻痺中に遠隔で敵を釣ろうとして麻痺で
キャンセルされたにも関わらず敵が赤ネームになったのですよ。

あれ?と思いつつ走ると速攻でタゲが切れ黄ネームに…。

遠隔が当たれば赤ネームにはなるのは当たり前なんですが
確実にキャンセルされたのに赤ネームなったんですよ。

遠隔発動したログもミスのログもダメが出たログもなかったです。

これって昔からなのですかね?初めてこの現象みましたー。

20070309055347.jpg
問、強さは? 答、とら

Comment

 秘密にする

麻痺
初めまして。いつも記事を楽しみに読ませて頂いています。
麻痺でも赤ネームになる件ですが、これは結構前からあったと思いますよ。
確か通常攻撃が麻痺でも同様のことが起こったような気がします。

Ash Dragonソロ頑張って下さいね~。ではでは。
めんたま。 | URL | 2007/03/09/Fri 11:22[EDIT]
>めんたま。さま
初めましてー。
結構前からの現象で通常攻撃でも同じ事起こるのですかー。
教えて頂いてありがとうございます(*'-')

アッシュたんはペルシコのタンクが普通に競売に出るようなったら
また行ってみるつもりでっす!
しゃお | URL | 2007/03/09/Fri 16:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
