今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ソロッとSE カニたんと殴り愛
2層目狙いトップ

fc2の管理画面が微妙にリニューアルされてやりにくいです…。
最初どこから画像うpするのか分からなかったわo(`ω´*)o
プレビューってボタン押してもプレビューされない上に
リアルタイムプレビューだと書きにくいんだよなぁ…。
そんな感じで戸惑いつつ今回の記事は書きました。

前回ソロッとSEの記事で言ったとおり忍/シで2層目箱狙いです。
通常の思考ならばシザーガードに阻まれて時間切れじゃ…と思いますよね。
でもしゃお「も」やれば出来る子なんです!(たぶん
(なんで「も」なのか気付く人いるだろうか(´・ω・`))

まず1層目でスライム×2倒し時間箱を開けました。

1層目時間

そしてすぐさま赤スライム戦へ。
この赤スライムが怖くてたまらんのでイカロスを使用しました。
久々に赤スライムで迅が2400くらい出て忍汁がでましたね。
NOUKINは自分の与ダメのログに敏感なのです。

うはwCRT6連発したwww。
WSで○○○ダメ出たwwwとかウザイ事この上なしです。
筆者の事なんですけどねフヒ。

2層目に移動し少しだけ回避を残した攻撃装備でカニたんと戯れます。
武器の短剣は前回と同じでブラ男+メルクリです。(クラクラが欲しい←願望
そして命中不足を補うために「半蔵の手甲」を通常時は装備して殴ってみました。

半蔵の手甲 防18 耐火+6 命中+6 回避+6 Lv73~モ侍忍

気休め程度かもですが回避と命中を両立できるかなーと(´・ω・`)
あとはシザガきた場合は少しでもCRT率上げるために
攻撃力などを加味しつつDEX+42の装備に着替えてました。

2層目時間

2匹倒した時点で@30分でカニたんは@6匹です。
移動の時間もあるので1匹当たり5分もかけれない状況でした。
2匹目のカニたんのシザガが3回くらい来たのが痛かった感じです。

エヴィ放屁
力みすぎて激しく放屁。

エヴィのダメは500~1000ちょいってとこでした。(大当たりで1200くらいだっけ?
シザガ状態だと300ちょいです。
胴はジョンで首はソイルゴルゲで撃ってるのですが若干命中足りないかも。
短剣にメリポ振るのもアリかなーと思った今日この頃。

時間の方は
5匹目HP半分で@20分
7匹目HP残りわずかで@10分
8匹目HP1/3あたりで@5分

8匹目かに倒した

何とか時間切れにならずにカニたん殲滅完了です。
筆者のHPがギリギリチョッ○なのは蝉張替え時にミスって
ペルオレのリジェネを切っちゃったのです。
被弾を気にしないで殴ってたのでこのギリギリ○ョップ具合は緊張しました。
落ち着いて蝉の枚数数えてればまず被弾はしないのですが
カニたんの攻撃は特に痛くないので甘くなっちゃいますねw

そして2層目初の箱開けです!
何が出るかな♪何が出るかな♪っていうか鳥漆出せ!!11!

SE2層目箱

暗黒素材…しかも2個て(´・ω・`)
1層目より出るかもしれない率が高いってだけですものね。
過度の期待はしちゃいけないのが大変よく【わかりました。】

時間的には思ったより余裕があったようです。
シザガは当然それなりに来てるので今後2層目箱狙いもアリかもです。
今後といっても海LSに出席できない場合だけですが(・ω・)

海LSか…。
仕事で出席出来なすぎてポイントも貯まらないのですよね。
運良く出席出来てサルとかリンバスとかに参加出来る時もあります。
でも希望品が出なかったりロット負けした時のキモチにも疲れたな…。
少ないチャンスはモノにしたいじゃないですか。
…ただの我侭か。

Σ(;'□')ハッ!愚痴を書いてしまった。
特定の人に言ったり出来るわけでもないので、つい書いちゃいますね…。
ただの鬱憤晴らしですヽ(´ー`)ノお付き合いありがとうございました。
とりあえずモッサリまったり活動していこ~。

Comment

 秘密にする

お初でございます。
管理画面なんですが、管理者ページの上の方に
新管理画面の場合「旧管理画面へ」、旧管理画面の場合「新管理画面へ」と、
新旧変更することができますよ!

私も最初「なんだこれ!HU☆ZA☆KE☆RO!」と叫んでたのですが、
後日じっくり見てみると管理画面変更できたことに気づきました・・・

やはり使い慣れた旧管理画面の方が使いやすくていいですね。

しかし自分のコメントもう一度見てみると「管理画面」て言葉使いすぎで頭良さそうに見えるカンリガメン。
がるか | URL | 2007/11/17/Sat 08:49[EDIT]
知り合いのところなんですが・・・
ウィンドリング+サポ戦で1層+2層ザコ全滅できたそうですw
確か片手刀レリック持ちではなかったはずなんで、常時バーサクならなんとかできるかもですね。

やっぱりバーサクは偉大ですのぅ。
ttp://blog.livedoor.jp/eucalycupid/archives/cat_50011084.html
Maxil | URL | 2007/11/17/Sat 09:23[EDIT]
>>がるかさま
始めましてー!
ふむふむ、なるほどー。新旧で選べるのですねw
いきなり変わってて「ナニコレ(´・ω・`)?」となるってなもんです。

ですよねー。使い慣れた管理画面の方が楽ですw

頭良さそうに見えるんじゃなくてホントに頭良いのかも!
読みやすいし理解しやすいコメントですし('∇')
教えてくだすってありがとうございましたー!

>>Maxilさま
おおーすごい!
曜日を選ぶ必要があるものの1層+2層殲滅はすごいですね…。
他にも武勇伝が多々あるような方ぽいですねー('∇')
サポ戦かぁ。
赤スライムがちょっと怖いですが試してみる価値ありますねw
ありがとうございました!
しゃお | URL | 2007/11/18/Sun 02:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
