今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばじょなっぽ
残業から帰ってきてえふえふwを起動すると(AM2時頃
バージョンアップがおこなわれました! (2007/11/20)
ちぅ事で、ばじょなっぽが開始されました。

DL.jpg

PS2では45分程度だったのですがWindowsでは1時間超なのですね。
この記事書きながらDLしてたのでレスポンス悪くなるかと思ったけど
結局1時間かからないでDLは終わったぽいです。

これからはえふえふ自体も窓化出来るのですねー(元々POLは出来てた
筆者は当分全画面でやるつもりです。設定とか面倒なんじゃよ。

む?DLが終わっても鯖メンテしてるのでログインは出来ない(´・ω・`)
電脳コイルでも見るかー!ていうか電脳コイル面白いです!
アニヲタとでも呼べばいいさっ!



2007.11.20 新たなエキストラジョブについて

忍ソロのサポに踊り子ありかも?と思うのです。

踊り子のジョブ特性
○物理回避率アップ(レベル15)
○レジストスロウ(レベル20)
○モクシャ(レベル25)
○物理命中率アップ(レベル30)

サポでの踊りの効果次第ではありますが
回避うp・命中うpがサポでつくのは結構良さそう。
ていうか踊りのメカニズムが難しいんですがw
タルのINTをもってしても理解不能(´'ω'`)(中の人はよん?のようだ

学者は…何というかSUGEEEEEっすね!
学者専用魔法で「標的のパーティメンバーの周囲の天候を○○にする」
とか超便利そう!サポでは喰えませんけど。
グリモアも全部サポでは喰えないようですがすっごい便利そう…。
サポ学はmjd使えますね。レベルアゲだるぅ~。

面倒だなーと思う自分とwktkな相反する自分がいますよ。
どっちかというと面倒派が優勢な脳内会議の真っ最中です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。