今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラは2人でも中身は1人なENMメア
20071121001726.jpg

メアはまだ侍ソロで勝てていません。
ではコマチの白も連れて行ったらどうかな?と思い
侍+白(Lv24)の中の人は1人だけどキャラは2人でやってみました。
(コマチの白は回復スキルが真っ白なのでケアルIIIで130しか回復しないので
正直役に立つのだろうか…?と思ったとか思わないとかうっほほーい)

そんなわけで両手武器が修正されてから始めての盆ENMです。
なんでも今までSTR=1、DEX=1だったのが両方共0.75になったらしい。
Lv37侍の場合だと攻撃力が修正前より約20ほど落ちてました。
ちょっと不安です(´・ω・`)

不安でしたが道中は特に問題ないようです。
普通に肉食で玉コロ倒せます。(むしろ食事なしでも【○ボタン】
Lv30ではどのジョブでも元々肉で問題ない気もしますけど。

さて本番です。
黙想を使う手順に少々ミスがありましたがボスのHP半分まで削りました。
そしていつものように雑魚が召喚されました。
ボスのインペールメントを喰らった刹那に雑魚の攻撃を喰らいシボンヌ。

20071121003710.jpg

報告されてる不具合通りばっちりリレは切れてました。
そんな不具合残すなと…。道中シボンヌったら面倒じゃまいか。

愚痴は置いといて敗因を考えてみましょう。
ズバリ!アニマを使うタイミングを逃してしまったことです。
迷だけ使って「あ、これいけるかも?」と思ってたら
雑魚が出てきてgdgdな流れになり脅・驚のアニマ未使用…と。

それと前回のメア戦のコメントにてインペールメントは
一撃避けの要領で避けれると教えて頂いてたのですが無理でした(´'-'`)
避けようとはしてみたもののハイポ使ってて動けなくてザクッとw
(グフッととか言ってザクとは違うのだよ!ザクとは!とか言った方いいのかな?)
(ていうかものすごく意味が通じない上にツマラナイですね【ごめんなさい】)

2垢使いの道は険しい。



船長暗殺×2にいつもの3人で行きました。
忍/戦(しゃおちゃん)・赤/忍(Yタル)・黒/赤(Lヌコ)
鞄拡張クエで必要なデスストーンが2つ出て筆者とYタルがゲト。
Lヌコの分も取らなきゃ!

20071121010047.jpg

しかし今日の船長のグラレジっぷりはすさまじかったです。
普段レジはそんなに無いはずなのにmjd凄かった。
猿はいつも通りに強かった…。
被弾しまくっちゃって恥ずかしかったですよ。
忍のグリモアが追加されて忍術詠唱時間・リキャ半減とかならないかな。
出たらほとんどの敵を蝉弐だけで回せちゃいますねw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。