今日もどこかで一日一【迅】


はぶぶっとSE
20071127025007.jpg
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

まさかメンテだとは…なんで残業dayの帰りが遅い時に限って!
ちなみにこの時のりやる時間は。

20071127025241.jpg
メンテまで約1時間。カカッと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしなければ!

昨晩ログアウトする時に準備しておいてホント良かったです。
りやるでも明日装備していk…着ていく服は準備するタイプなのです。
昨晩まだ貰えなかった洗剤をもらいメアリングでテレポメア~。

さて今回もスライム×2,ボススライム,カニたん×8で2層目箱狙いです。
ホーバージョン忘れてきたりスライム2匹目倒した後に
時間箱開けるの忘れたりボススライムで死にそうなったりと
色々ボケが目立ちましたが概ね順調に事は進みました。

カニたん2匹目を倒し時間箱開けると@31分。
残るカニたんは6匹なので今回も箱開けれそうな気配です。
3匹目…4匹目…5匹目…と倒し残り3匹の場所へとんずらで向かいました。
カニたん3匹がウロついてる場所まで行くと釣れそうだったので
絡まれ釣りを試みると3匹全リンクしてしまいました(´・ω・`)
狭い日本、そんなに急いで何処へ行く。って事です(謎
さすがに3匹相手だと攻撃装備ではシボンヌするので
回避装備にちぇんじしようとしたのですが1層目終わった後に
攻撃装備とSTRDEX装備にマクロ書き換えており回避装備なっしんぐ!
急いで別パレットからアレやコレやソレしてると。

20071127031724.jpg
うわあああ
20071127031757.jpg
はぶぶ(´・_・`)

3匹来た事でパニックなったのがマズかったです。
そして蘇生した後に一縷の望みをかけ衰弱のまま
戦ったのですが衰弱状態ではやっぱりダメダメね。
ちぅ事で微塵がくれを発動しgo to homepoint.

むー。あの時焦らなければ…!
はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
