今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 35遁目【忍ソロ】
20071128005619.jpg

なにやら久しぶりな聖牛です。
前回やったのが11月14日(記事では15日ですが)なので
聖牛TAをやりだしてからからここまで間が空くのは初めてです。
というのもちょっと飽きてきちゃったのですよね。
回避装備して遁廻ししてれば基本勝てるENMですから。
基本勝てるからこそタイムに拘ってたってのもあります。
でーもっ!ギガマン求めて久々に行ってきたのです。

登山中にコマチの操作ミスってしまいタウから殺されました。
もう1度連れて来るのが面倒なので今回はお預けのコマチさん。
トリガ取る時もシボンヌ>トラクタ>レイズしてるので
ENMで経験値うっほほい☆どころか経験値ロストしただけにっ!
でもやっぱりもう1回連れて来るのが果てしない作業なので…。
そんなわけで今回はしゃおだけENMに突入。

20071128010140.jpg

( °-°)?はぶぶしてますね。

麻痺切れる。
残り蝉1枚。
無問題。
呪縛詠唱。
牛のDA。
はぶぶ。

油断大敵。地震雷火事おやj

完全に舐めきってるとこうなるのです。
良い薬になりました(´・ω・`)

01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
30遁目:10分22秒(ベスト
31遁目:13分19秒
32遁目:10分34秒
33遁目:11分55秒
34遁目:13分31秒
35遁目:負け

Comment

 秘密にする

相変わらずよーしんどるな
カンパニエ向きじゃね
ろーれる | URL | 2007/11/28/Wed 01:24[EDIT]
>>ろーれる in the sky
たまたまだよ( iдi )油断したんだって!
カンパニェってそんなに死ぬんだ(´・ω・`)
しゃお | URL | 2007/11/28/Wed 01:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
