今日もどこかで一日一【迅】


あるたにゃーパート3
20071128012746.jpg

まだうちらにとって未開の土地であるバスをLヌコと目指しました。
っと、その前に筆者はまだグロウベルグ・ブンカールの
地図をとっていないのでLヌコを待たせつつクエ消化(´・ω・`)
ブンカールの地図は要塞でとれるのですが超迷子になりました。
タルタルってなんで迷子になりやすいのでしょう。種族特性か?

まずLヌコがインしたらチェリーたん狩りに(すでにアルタナ無関係

20071128012709.jpg

ここ最近稀に良く狩ってるのですが全然御神木落としませんね。
多分未実装。
で、チェリーたん終わってから何する?という話になって
冒頭のバスを目指そう!という流れになりました。
バスへはロラン→パシュハウ沼→グロウベルグ→グスタ→バスです。
ロランで筆者にとって嬉しい出来事が!
HPオレンジでウロウロしてたらピクシーからケアル貰えました萌え。
ケアル・レイズくれるってのは聞いてましたがホントにくれるとは。

20071128013245.jpg

ケアルとかくれるなら/waveとかしたら何かあるかな?と思い
・わヴぇや・ぼwをしたのですが全く何も起こりませんでした。
ケアルだけしてくれてサクッと去ってしまうピクシーたん萌えです。

ロランやパシュハウには新モンスのナメクジがいたので殴り愛をしました。
装備解除+装備不可になるWSがあると聞いたので喰らってみたかったの。
実際喰らってみると最悪ですねwww
装備欄に×印がついて裸タルタルの一丁上がり。
これは是非ともあの子やその子に喰らわせてフヒヒ。

パシュハウではF-10から地図に載ってない場所を抜けグロウベルグへ。
グロウベルグはスキー場みたいな場所ですね。
筆者の住んでる場所もスキー場に近いです(蔵王のふもとなので。
グロウベルグはインスニ両方必要なので面倒でした。
トカゲみたいな新モンスはインで亀野郎はスニ。
あとチゴーもいてインスニしないで歩いてたら殴り愛に発展しましたよ。

グロウベルグを抜けると現代と一緒で荒涼としたグスタがありました。
そしてバスに着いて時間的にきつかったのでお開きに。
明日はグスタの異界の口を開通させとこう('∇')



ウィンのクエで関西弁を操るヌコ軍団がいました。
そのヌコ軍団が言ってたのですが。

20071128014737.jpg

メガロドンってモンスがそのうち実装されるのでしょうかねー。
メガロドンてのは実在していた生き物ぽいですがー。

Comment

 秘密にする

ピクシーはむごいですお

ソロ3人が低LVでミミズ狩ってたときにフラっと現れて
3人が3人、強めの球根に切り替えてピクシーたんの近くへ
2人は無事ケアルをもらえて勝利。
1人は最後まで貰えず、ついには死んでしまい即レイズ3が飛んできましたとさw

私はケアルもらえましt(´∀`)
髭泥棒 | URL | 2007/11/28/Wed 02:01[EDIT]
メガロドンは既に実装済みじゃあないでしょうか。
多分釣りで釣れます。
許斐 | URL | 2007/11/28/Wed 02:05[EDIT]
>>髭泥棒さま
むごい!じゃなくて、すごい!
ピクシーたんを活用してそういう事も出来るのですねー!
でも思うようにケアル貰えないのはフェローと通ずるものがありますねw
ピクシーたんペットに出来ないかなぁ('∇')

>>許斐さま
mjd?
ちょっとグーグル先生に聞いたらバッチリ実装されてるようでしt
バストア海に生息していた巨大海水魚とかなんとか…。
無知をさらけ出してしまった(/ω\)
しゃお | URL | 2007/11/28/Wed 02:12[EDIT]
ぴくしーたんの
ぴくしーは表示よりもかなり強いですが
もし襲いかかって返り討ちにあってもレイズ3くれるみたいです
しかもHP全開との噂がぁ
とっても優しいぴくしーたんです(笑)
れくる | URL | 2007/11/30/Fri 00:16[EDIT]
>>れくる殿
なんと!襲い掛かってきた相手にも施しをしてあげるんだ!
面白い設定だねーw
ますますぴくしーたん萌えになりそう!
しゃお | URL | 2007/11/30/Fri 05:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
