今日もどこかで一日一【迅】


甘いハンバーガー
今回はFFとは全く関係のない記事です。

マミドバーガー
バーガーと名乗っていますがバンズがホットケーキだったりと
形はハンバーガーでも実はお菓子なのです。

前々からマミドバーガーにすっごい興味あったのですが
筆者は東北の田舎住まいということもあり
渋谷まで買いにいってられないので通販で思い切って購入!
1週間ほどかかって、ついにマミドバーガーが届きました!

通販で買える種類は5種類ほどのようで
とりあえずオーソドックスなマミドバーガーセットを購入しました。

マミドバーガーセット
4個入 1,760円

高いのか安いのかよくわからない。
ちなみに送料込みですと2000円超えます。


冷凍で送られてくるので急ぐ気持ちを抑えつつ解凍作業。
冷蔵庫にいれて4時間程度で解凍されるようです。
レンジでチンじゃだめなのかなぁ。とは思いましたが
台無しになってしまうかもなので説明にとりあえず従いました。
(レンジでチンって言い方古い?)

~4時間経過~

さっそく食べてみました。
・バンズ→ホットケーキ
・ハンバーグ→チョコムース
・ピクルス→キウィ
・ケチャップ→ラズベリーソース
と、なっておりすごい甘いのかと思ったのですが
予想に反して甘さ押さえ気味でサクサク食べれておいしい!

冷凍だったせいかキウィの味はあまり感じませんでしたが
チョコムースがけっこうボリュームあって食べ応えもあります。

あっという間に4つ無くなってしまいそうです。
20070311035137.jpg
携帯じゃ何かいまいちですね。デジカメあればなぁ…。

もし興味わいた方いたら是非食べてみてください。

Comment

 秘密にする

マミドバーガーたべてみたい!!!
おいしそーww
すみ猫 | URL | 2007/03/11/Sun 22:59[EDIT]
>すみ猫さま
思ったよりしつこい甘さでもないから食べやすいよーw
是非ご賞味あれ!
しゃお | URL | 2007/03/11/Sun 23:40[EDIT]
じゅるっ!
東京に住んでいながら、こんな美味しそうな物知らなかった・・・orz
季節限定の【春いちご】が食べてみたいーw
渋谷までなら、仕事帰りに30分くらいで行けるけど、
たくさん並んでそうで、ちと怖いv-393
餅っこ | URL | 2007/03/12/Mon 15:30[EDIT]
>餅さま
東京住まいなのか!排気ガスすごそう。
作りたてなら、きっと冷凍のよりおいしいだろうし
怖がらずにちょっと買いに行って食べてきてみて!
しゃお | URL | 2007/03/12/Mon 15:49[EDIT]
じゃあ、今週の金曜日にでも行ってみようかなv-274
餅っこ | URL | 2007/03/12/Mon 16:31[EDIT]
感想まってるね!
しゃお | URL | 2007/03/13/Tue 01:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
