今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

この記事は大丈夫なのか?
学者トップ

先に断っておきますが筆者は色々残念なタルです。
しかも今回の記事は自分でも書いてて(´・ω・`)?となりました。
でもまーせっかくなのでうpしてしまいます。

学者AF可愛いですよね。
学者かわいいよ学者。

■eにしてはやけに狙ってる路線だと思います。
狙ってると言えばミリ・アリアポーもだと思います。
/ \ァ/ \ァみんな…云々とビシージの勝鬨で言ったり一人称が「ボク」ですし。
ビシージ参加しないタルなので実際には見た事ありませんけども。

学者AFと言えば眼鏡っ娘(こ)とミニスカです。
ついにFFにもミニスカ実装くあーと某所では興奮の坩堝だったようで。
ミニスカハイソは客観的に見ても素敵です。

絶対領域

絶!対!!領!!!域!!!!
無敵です絶対領域は。
学者自体の性能がまだ何ともわかりませんがこれだけでご飯三杯ものです。

さて…大多数(?)の人が気になっている事があると思います。
ていうかコレ記事にしても大丈夫なのか不安です。
だって一応試練鯖の人でここ見ている方もぼちぼちいるので
「やだ…変態いるわ」とか後ろ指さされたりしないかなーとw
でも書いちゃうおっおっ。

それはスカートの下の部分がどうなってるかです。
全く見えないように黒くなっているのかどうか。

スカートのした

こうなっているようです。
気になってもあの場所でウロウロするのが恥ずかしい人も
いると思うので筆者が人柱も兼ねてSSを撮ってきました。
ミニスカは胴装備の一部のようなので脚装備に白さbピー(←フィルタがかかった

AF実装が楽しみですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
