今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 36遁目【忍ソロ】
36遁目トップ
ΩΩΩ<ナナナナナンダッt(ry

数日前にもこんな事があったような。
どうして残業dayに合わせるようにメンテをするのだ。
アレか!?筆者にえふえふさせないように見張りでもいるのか!?
1日でもえふえふ出来ないと1週間の予定が消化出来ないじゃまいか(←不毛な予定
予定は未定とはよく言ったものです。
この時のりやる時間はというと。

36遁目りやる時間

メンテ開始のAM2時までに装備用意・トリガーとりを含めた登山2回をこなさねば。
コマチの方は前回突入出来なかったのでトリガーは○です。
なので頂上まで一緒に行きENM突入口で放置の構えです。

登山中にインスニする時に何やら違和感を感じました。
しゃおのサポジョブ見たら白魔道士になってました。
【ショック】のあまり○∠\_ぱたり…。
こういう時間無い時にありがちなmistakeです。

・焦って食事忘れた。
・焦って装備忘れた。
・焦って絡まれた。
・焦ってwindowsキー押した。
・焦ってボム魂×5,ボムレ,ファントム,ハッピーエッグ投げた。
・焦って靴下片方ずつ違う種類の履いてた。

など様々なmistakeが焦ると巻き起こるので注意ですね。
そんな時は焦らず騒がず慌てず。

トリガー取って微塵でHPに戻りサポ赤に替えて再度OPし登山開始。
そしてやっぱりこういう時に限ってタウの配置が極悪なのです。
そんな時は焦らz(ry

36遁目戦闘中

今回の無敵モードは序盤+2回だったと思います。
魔防低いモードは1回だけでした。
前回負けてしまったのでふんどしを締めて臨みました。
具体的に言うとバーサクモードではスコハネ装備で遁廻したり
最近持って行きすらしてなかったヤグを持ってきました。
リレはしませんでしたが。

36遁目タイム
タイム12分48秒。

安全面重視で戦ったわりには悪くないタイムです。
ここのとこギガマンがご無沙汰なのでそろそろお目にかかりたいです。
聖牛をやるのに間隔が空くようになってきましたが適度な緊張感を
味わえるENMなのでちょこちょことやって行きたい所存でございます。

01遁目:14分40秒
(中略)
04遁目:17分25秒(最遅
(中略)
09遁目:負け
(中略)
30遁目:10分22秒(ベスト
31遁目:13分19秒
32遁目:10分34秒
33遁目:11分55秒
34遁目:13分31秒
35遁目:負け
36遁目:12分48秒

Comment

 秘密にする

あなたはいつ寝ていつ仕事に行くのですか・・・
今週は23時過ぎ帰宅の私だけど、真似できない・・・

ま、ログインしても学者でソロっているのですが。
おはな | URL | 2007/12/07/Fri 00:01[EDIT]
>>おはなちゃん
社長から法律的にまずいからーってことで
残業dayの次の日はお昼から出社しても良い事になってるのだー。
なのでぼちぼち寝てるのだー。
不規則な生活ではあるけど寝てるし適当に仕事も行ってるのだー。

ネコ学者('∇')AF実装楽しみだね!
しゃお | URL | 2007/12/07/Fri 05:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
