今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

NM3連戦+【神印30破滅の壺忍ソロ】
午前中はネッツトヨタへ車の整備点検へ出かけ
帰ってくるやいなや即FFへイン(廃人と呼んでもいいんじゃよ?)

以前にフレのネコさんがクフタル地下奥に沸くNMペリカンが
落とすアストラルアスピスが欲しいと言っていたので
取り行こー!とお誘いし忍・白の2名でクフタルへ。

現地へ到達してみると沸いていなかったので沸かし作業開始。

実はペリカンは時間ポップだと思ってたのは秘密です。

割と早い段階で沸いてくれて
以前にも忍ソロで倒してる相手なのでサクっと撃破できました。
今回思った事がペリカンはTPリジェネがあるというより
HPが減ってない内からTP100即打ちなのかなーって思いました。

あまり時間かからず目的の物が取れてしまい
ちょっとヒマになったので前からやってみたいなーと思っていた
つんのく先生とリンドウルム倒し行かない?と提案し一路イフ釜へ。

どちらも誰も狙っていないようで抽選対象を狩ってると
かなり早い段階でリンドウルムポップしました。

このNMすごいですね!TAだかDAが!
とはいえ魔法ヘイストある上にLvもそんな高くないようで
忍術のレジもなく、こちらもサクっと撃破。
バリアントナイフ?【知らないんです】

で、つんのく先生のほうが中々沸いてくれなかったのですが
2時間程狩ってるとやっと中央の橋の部分にポップしてくれました。

念の為ヨアトル入り口まで引っ張って戦闘開始。
Amikiriを体験してる者としては同じサソリNMでもここまで違うのか…
という印象が戦ってて感じました。
物理が通る敵って素敵!

特に事故もなく倒せたのですが…
まぁやっぱり劇毒をモグに忘れてきたようで
ドロップしてくれませんでした。

ドロップは散々ですが久々にソロ以外でNM巡りできて楽しかったし
良い思い出もできたのでPricelessってやつですね!
20070312001957.jpg
ネコさん付き合ってくれてありがと!

このまま破滅の壷も書くと、間延びした記事になってしまいそう。
ということですみませんが、折りたたみで。
破滅の壺 -E-vase-ive Action-
ラキシスオーブ(獣神印章30枚) 場所:ク・ビアの闘技場

昔からのBCですのでご存知の方も多いと思います。
ソロでやってる方も多いのではないでしょうか。

6属性の名前を冠する壷の中から1壷選ぶと
他壷が消え1壷のみとの勝負なのですが
今回、筆者が選んだ壷は「Air Pot」風壷です。

忍/白 ソールスシ ブルタル+素破の耳(他回避装備)
想定した戦い方は連続魔はエルメスで逃げ
メインに片手剣を持ちエアロガIIIをフラットブレードでスタンさせ
例えTPが余ろうともWSは打たない。
といった感じで挑みました。
装備していた剣がウィングソードで追加ダメで8とか回復してました。
筆者はまが抜けてるようです。


(  ´・ω・`  )………
2回エアロガIIIで死にました。
連続魔とTP溜まっていない内に来たエアロガで。

バエアロラしてたのですが全くレジれずスキンも貫通し1134ダメージ。
さすがINT500は並じゃない!筆者のHP975。耐えれません。

2回も死んで衰弱待ちで10分取られたのですが勝てました。
20070312004057.jpg
タイム28分45秒
宝箱の中身は…ごm

あ、そういえばネコさんと遊んでて気づいた事が
ネコってヒールの時、目開けッぱなしなんですね。
20070312004348.jpg
タルタル以外だと杖の属性鉱石大きいなぁ。
ていうかタルの頭のでかさが異常。

Comment

 秘密にする

長い時間遊んでいただいてありがとうございました(´▽`)
タルタルLの頭の大きさは脅威です・・・
すみ猫 | URL | 2007/03/13/Tue 03:16[EDIT]
>すみ猫さま
いえいえこちらこそ(/ω\)
たるLサイズの頭はすごいね…。
まぁある意味目立つからLサイズもありだね!
しゃお | URL | 2007/03/13/Tue 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
