今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテで踊り食い
ニーキック
ニーキック【炸裂】。

何だかよく分からないのですがここ最近の残業dayは帰宅時間が遅いです。
そんなこんなで今日もAM5時過ぎあたりに家に着いた感じでした。
これで土曜日が休日だったら気兼ねなく寝ないで遊べるのにねー(爆

ねこねこダンス

ひとまず踊り子を数字的にキリの良いLv10までアゲようと思い踊りアゲ。
2人ぱーちーでも楽~丁度を狩り続けるのが一番稼げますね。
低レベルならではです。多分。
でも筆者はどうしても「強」付近を狙う習性があるので困ったものです。

このレベルならラテの池周辺のメメズがいーかなーと思い池へ移動しました。
池の周辺にはカニたんがいっぱいいます。
表記は「強」でした。
倒せるかなーと思って手を出したのが悲劇のハジマリです。
もうそれは余裕のよっちゃんどこの騒ぎではなくサックリシボンヌ。
レベル差が思ったよりあるようですぐデイズの効果切れちゃいます。
デイズ→踊りによって付与されるいわゆる1つの状態異常の効果。

そういえば筆者はしゃおコマチ共々パッドで操作してます。
忙しい戦闘の時は中の人のパッドちぇんじは音を置き去りにします。
感謝のパッドちぇんじ1万回です。
うん、Togashiネタをちょっと言いたかっただけ。
またレアNM化しちゃったようですねー。

メメズ・ゴブ・コウモリを踊り食いしLv10に2人ともラベルアッポ出来ました。
@5上げればケアルワルツを習得出来るので頑張りたいとこです。
貴方にケアルワルツ~ヽ('ヮ'*三*'ヮ')ノ~☆
みたいな可愛いマクロでも作ろうかどうかとても楽しみです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。