今日もどこかで一日一【迅】


やりたい事目標中途半端なものたち
たるヒール

もう2007年も終わるというのにやりたい事・目標でもリストアップしてみます。
やりたい事というか中途半端なままなものも含まれてます。

・フェンリルを倒す
倒すどころか満月風曜日以外は行く気も起きないので完全放置状態。
なかなか時間作るのが難しい…。パナケイア使うのもねぇ(´、ω、`)

・踊り子をLv37サポレベルまで上げる
普通ぱーちーには行かずに気ままにしゃお&コマチで上げるつもり。
ペット狩りをするのは広く知れ渡りすぎて難しい現状。
それなりにLvが上がったらおなつよメインで普通のモンスを踊り食いするか。

・忍者で行く裏に慣れる
裏には黒で気ままに動くのに慣れすぎたので盾役としての動きに慣れる。
uchinoLSは盾役で登録する人が少ないのでこれが一番の恩返しになるかなと。
LSメンの協力なしでは鬼は作れませんでしたから。

・短剣スキルメリポをMAXにする
他の武器スキル上げたくなったら下げる可能性大。

・受け流しスキルを青にする(現在242)
メリポ・裏・リンバスに忍で参加してれば上がりそうだ。

・借金返す
もうしばしお待ちくだしあ。

・アトルMを進める
報酬に魅力を感じないけどクリアしてた方いいんじゃん的なノリ。

・クロウラーの巣の地図をとる
いまだにあそこ行くと迷うんだぜ?

・Zabirego-Hajigoの座り方を実装してもらうようメールする
実装汁
この座り方はとてもアンバランスで心引かれるものがあります。
メールはこちらから

最後と最後の前はネタとしても踊り子を
サポレベルまでは年内で上げておきたい感じです。
ちなみに巣の地図が無いのは本当です。
迷うのも本当です。
どうやらネタでは無いようです。
意外と巣の地図持っていない人いるんじゃないでしょうか。
グィンハム・アイアンハートほどの冒険魂が欲しいこの頃。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
