今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

色々あれこれ
MerryChristmas.jpg

この度、忍素材打ち直しに必要な鳥漆をゲトする事が出来ました。
と言っても筆者自身が戦闘に参加したりソロでゲトしたわけではありません。
そもそもつい先日ソロッとSEしたばかりなので入室は不可能。
外であずまんが大王を読みつつ海LSメンが攻略する様を応援しておりました。
出来れば自分も戦闘に参加orソロでゲトするのが好ましいと思ってます。
では何故このような運びになったかと言いますと…。

フレのYタルがわざわざ海LSメンを集め漆ゲトのチャンスを設けてくれたのです。
※海LS自体は年末年始休みに入っています。
最初はやっぱり自分の力で取りたいので着いていくのを渋りました。
この時はそんな大層なものではないですが自分の理念みたいなものが邪魔を(´・ω・`)
でも忍素材1つ目は筆者優先という条件を説明し人集めもしてくれました。
話を出された時は冷静に考える事が出来ませんでしたがよくよく考えると嬉しい事です。
嬉しい事というかとても有難い事です。
忍素材を欲しいLSメンもいたのですがこの条件でも参加してくれました。
ちなみにアポSWです。
忍素材欲しい人の中に侍/踊とか珍妙な生き物がいたのはご愛嬌。

まったり外で漫画読みつつボーッとしていると…!

ヌコあみあみ

網タイツにゃー!
すみません。
これは突入前にLヌコがサンタ服+忍AF脚を履いてて思わず盗撮したものでした。

ナンデしたっけ…。【えーっと】
まったり外で漫画読みつつボーッとしていると…!

漆ゲト

ミミック層でどうやら鳥漆が出たようでゲト出来ました。
微塵がくれは2hアビなので1万回するのはとてもしんどいですが有難う御座います。

これでついに揃いました。
終わってからジュノ港へ行き忍AF頭をエル♀に預けてきました。
頭か胴で悩んだのですが筆者の遊び方的には頭鍛えた方が良いかなと。

トレード忍頭



ゲトつながりでドリームブーツもゲトです。
いまいち良く分からないまま鞄に入ってました。
しかも1度もシャウトする事なくLヌコ・Yタル・2垢だけで済ませる鎖国っぷり。

ブーツでジャンプ

鞄-1の呪いは避けられませんが2時間に1度は
スニークを使えるようでそこそこ使える品な気がします。
ていうか可愛いグラでもタルじゃ見えない悲しさが目から溢れんばかり。



光杖NQを銘入りで数本作りました。
試練鯖限定のお話になるのですが欲しい人がいたら先着1名様にプレゼント。
キャラ名を隠しコメントあたりで書いて頂ければ【宅配サービス】します。
もう一度言いますがNQです!(HQは来なかったー。
誰からもコメント無かったら競売へ・⌒ヾ(*´_`)
万が一コメントあった場合はすぐ贈りたいのですが仕事の関係で25日になります。

皆さんMerry Christmas.

Comment

 秘密にする

打ち直し素材おめでとうございます!
最高のクリスマスプレゼントでしたね!
またrepの件、無事完了できました!ありがとうございました。
以前、どこが悪かったのかすらわかりません><
これからもブログ頑張ってください~!

では、良いクリスマスを~('∇')
ガル忍 | URL | 2007/12/24/Mon 17:16[EDIT]
打ち直しおめでとうございます~
私も忍AF打ち直し考えてみようかなぁ~
問題は 鞄がパンパンなこと;;
まあ~まだまだ先の話だけどね^^

お仕事頑張って下さい!
きっと サンタさんがプレゼントもってきてくれますよ^^
メリークリスマス
 
都忘れ | URL | 2007/12/24/Mon 19:50[EDIT]
>>ガル忍さま
ええ、とても嬉しいプレゼントでしたー('∇')

おおrep録れる様になりましたかー!おめでとうございます!
あまり力になれなかった感がしますが良かったですねー。

ジングルベール♪('∇')

>>都忘れさま
ありがとうございまっす!
私も鞄・金庫がひどい事になってますw
普通はAF鍛えたら取り直しとかするのでしょうが面倒で('∇';;;)

仕事はまぁ…ぼちぼち頑張りまs
サンタさんですかー。
枕元に靴下置いて寝てみます(*´Д`*)
メリークリスマス♪
しゃお | URL | 2007/12/25/Tue 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
