今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コマチ過去ウィンを目指す
こまちトップ

仕事の予定が大幅にずれ24日は早めに帰れました。
その代わり25日はべらぼーな仕事量になってしまいました。
明日は明日の風が吹く。とぽじてぃぶに考える事にしましょう。
そうでもしなきゃやってらんねー!コンチクショー

エロリストコマチことコマッチングが過去バタ→過去ウィンの旅をしてきたにゃ。
最初に飛ばされた地点がバタだったので助かった次第なのだー。
思えば最初にあちきが登場した時と今の口調はだいぶ違うにゃね。
全然違いすぎて苦笑が止まらないーのだ!

過去巡りはまず最初に新エリア3箇所の地図を取る事から始めたにゃん。
語尾が気になる人は脳内フィルターよろですぅ。

むつごろうさん

バタでは軽くムツゴ○ウさんチックになってしまったのら。
やっぱりあちきはモンスにまでモテモテにゃ。
モンス以外にモテた事ないけd

良き眺め

古墳の中では絶対領域なおなご発見!
エロリストとしては参考になるってなもんだな。あ、にゃー。
地図クエはカンペ読み読みしながらやったので楽勝だったのだ。

お次はロランベリーの奥地から入るクロウラー巣。
ロランはバタとは違って緑豊かで和みing出来るにゃ。
テクテク歩いているとドーモ君の優しさが目に入ってきたー。

どーもくん演芸中

魔導兵器で穴が開いてしまった地面で園芸してたにゃ。
彼(彼女)らのおかげで緑が絶えないロランだったのだー。
だから冒険者さんは挿し木目的で殺さないで欲しいとあちきは思うのだ。

無事に巣の地図クエも終わってソロムグ→要塞へー。
要塞へ行くとなにやらチーターマンカンパニェの音楽が聞こえてきたにゃ。
あちきみたいなLv30もないトーシロでも知ってるにゃ…。
ここには凶烈な幻術士るてて様がいる事を…!
どうせならっちぅ事で会いに行こうとしてみるとヤグの団体さんも
るてて様に会いに行く途中だったみたいなのでついてってみたー。

まてまてー

団体さんについてどんどん奥地へ進むとるてて様がいたのだ!
頭にコサージュ・胴はゴツイやつ着て元気に片手棍構えてたにゃ!

るててさま

ずーっと見てたけどるてて様って漫画でも読んでるのかにゃー?
構えたまま全く動かないで殴りに行こうとしなかったのだ。
幻術士=漫画ジョブ!

地図クエ終わってやっとこ最終目的の過去ウィン目指す事にー。
メリフォトは現代と変わらない荒涼とした土地で潤いが欲しい感じにゃ。
そいえばあちきはLv29なのでほとんどのアクモンスには絡まれる仕掛けなのだ。
でもあちきのジョブは白魔道士!
MGS魔法完備ですにゃー!インスニインスニ!
自前でインスニ出来るのに絡まれたりするのはあほでまぬけでyahooでググれカス!にゃ。

蜂ってアクなんだ

カスはあちきだったみたいにゃ……。
念の為持ってきた呪符リレが無かったら…と思うと尻尾の毛が総毛立つら。
まさか絡まれるとは思いもよらなかったから、ちとショックなのだ。
でもそんな(HPが)凹んでるあちきを見てピクシーたんからケアル貰ったのだー!
優しいピクシーたん。貴方のような白魔を目指すのを心に誓うにゃ。

ム○ゴロウさんごっこや生るてて様見物・シボンヌなどの
体験を経て何とか過去ウィンに到着できたのだー。

うぃんついたー


金輪際この口調で書くのは止めようと思ったにゃ。
すっごい疲れる。
あ、にゃー。



頭改装備

忍AF頭改が戻ってきました。
これで回避装備に若干の変化が!
忍術スキルも上がるし回避も上がるしで上がりっぱなしです。
命中は下がりますけど(苦)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
