今日もどこかで一日一【迅】


アーティファクト集め進捗状況
鍵集め

ソロでちまちまとナイト&モンクのAF集めをしてます。
やり始めるまでは超絶ダルかったのですがやりだすと止まりません。
ここ数日間で進めた・集めたものをメモメモ。

・ナイト
小公望/ガラントレギンス
誓いの剣/ガラントサーコート
ボルグヘルツの失われた魔手<ナイト>/ガラントガントレ
要塞の宝の鍵/ガラントコロネット

・モンキュ
さまよえる亡霊/ビートセスタス
そして、めぐりあう/テンプルゲートル
守るべき何か/テンプルホーズ
ボルグヘルツの失われた魔手<モンク>/蟲穴の宝の鍵/テンプルグローブ
要塞の宝の鍵/テンプルクラウン

上記AFを去年の12月30日から1月1日までで進めれた・集める事が出来ました。
あと残すところ要塞箱開け×1・ベドー鍵×2・ベドー箱開け×2です。
要塞はアルタナのおかげでスス~イと3門奥に行けるので運が良い事に
モンキュ頭は要塞に侵入して1分でゲトできるとか幸運にもめぐりあい宇宙でした。
ちなみにナ手で使う古墳の鍵はスケルトンキーで代用しました。
スケルトンには賛否両論あると思いますが筆者は使います。

要塞箱開けに関しては皆考える事は一緒で3門奥はライヴァルが基本いる感じ。
コマチで要塞箱開けしてからしゃおで行ったらライヴァルさん2名ほど(´・ω・`)
しゃおの時は3門奥に無かったのできっと2門奥にあるのでしょうねー。
ソロでは2垢を使っても2門奥に行くのは不可能なのでじっとり待ってみますか。

要塞開けたら次はベドーの鍵かー!
今まで8ジョブカンストしてきましたが基本的にAFなしでも
75なれるのしか上げてなかったので初めてAF集めで苦労してます。
(忍だけはLv60なる前に全て集めてはいますけど)
…全くAFなしで上げたわけでもないですが(´・ω・`)
クエストで取れるもので性能が良いものだけ取ってました!
75なってから全部AF集めたのは狩人・黒です。
なので下層でAFクエの記憶を消せるのは忍・狩・黒のみ。
でもようやく終わりも見えてきたのであと少しです。

うーん。Σ(;°ロ°)ハッ。
気付きてしまいましたよ。いや気付いてよかった!
コマチのLvは55です。
55と言えば限界クエのお年頃じゃないですかー!
ちょっくら全ての高い山に登ってくる事としますか。
よっこいしょーいちっと。

※追記
この記事をあぷしてもう1度要塞見てから寝ようと思いログインしてみると!

ナAF頭

ナイト頭ゲト。これで残すはベドーとコマチの限界クエをやるのみです!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
