今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

お前はもう焼き豚だ
踊り子アゲトップ

ゲルスバ砦にて踊り子アゲ(´'∀')∩↑です。
昨晩の記事に書いた通り残業dayでしたのでそう長くはできませんでした。
でも女帝を2回使用したので1時間ちょっとで
6259経験値ほど稼げましてLv10→12まで上がりました。

ゲルスバ砦では丁度~同強の豚と3匹・1匹コウモリが獲物です。
ちなみにゲルスバ砦はゲルスBAであってゲルスPAではありません。
間違えやすい地名ですよね。…そうでもないか。
筆者はPAだと思ってたんだもん!(´つω;`)

砦踊り子アゲ戦闘

ジャックのランタンを食して殴り愛をしていました。
干し肉などでも良いと思うのですが倉庫に大量にあるので消費も兼ねてです。
低レベルは丁度あたりをサクサクノーヒールで狩るのがやっぱり一番ですね。
特に踊り子だと殴ってれば勝手に回復しますし。
でもタゲが偏るとヒールせざる得ない状況もあるので先にコマチを殴らせたりしてました。
べ、別にコマチの殴られ声を聞きたいとかマゾ的な要素でやったわけじゃありません!
多分。

先程書いたように丁度あたりをサクサクが良い感じです。
でも同強を倒してこりゃー強もどんどん行こ-!的なノリが発生。
当ブログでよく見かけるダメなパターンですね(教訓が活かされない。
豚のHPが多いのか強豚になるとしんどかったです(´・ω・`)
なので引き返そうとリポップした豚を倒しつつ戻っていると…。

コマチシボンヌ
うにゃーん。

コマチシボンヌ。
ポイズン喰らわなければ…!エアリアルホイール喰らわなければ…!
がっでむ。

D4しようか悩んだのですが経験値に差がついてしまうので
一旦帰還しレイズしに再度ゲルスBA砦に向かいました。
時間短縮のためにダッシューズを使って移動(´・ω・`)
でも戦車が横穴から顔を出したので思わず殴る→移動速度うp切れる。
がっでむ。
この怒りを何処にぶつければ良いのか。

焼き豚
リンク狩りイクナイ^^^;

豚共に怒りのファイガIII。
ファイガってIIが一番カッコいい気がします。
どんどんドンパーンみたいな感じで。
ほいでコマチにレイズ→D2をかけてデジョン。

@3上がればケアルワルツを覚えるので頑張りたいとこです。
モのサポにPTでもソロでも良さそうですよねー。サポ踊り子って。
そいえばニコニコ動画にモ/踊ソロでサソリBCクリアしてる動画あったなー。
何かしらのツールは使ってるぽいですけど…勝てるみたいです。
でも早送りでログも読めないしおぉ~戦えるんだくらいにしか見えなくもない…。
ま、何にせよサポ踊り子でソロの幅が広がるのが楽しみです。
レベルの上がり具合はのろのろと亀の歩みですがっ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
