FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

Journey to Windurst
サンドMドラゴン戦トップ

眠い(´・ω・`)…。
煙草吸いながら記事を書いてるのですが
煙草咥えてるのに煙草を手に取り吸おうとする始末。
何本一気に吸おうとしてるのかっ!てくらいな眠気ですが
コマチさんのサンドミッションドラゴン退治に行ってきました。

他国を回れ(ウィンダス編) -Journey to Windurst
場所:バルガの舞台
制限:Lv25制限・6人制限
敵:Black Dragon・Searcher

ジョブはしゃお侍/忍・コマチモ/踊で行きました。
しゃおのは相当昔にクリアしているので敵の強さをさっぱり覚えていません。
負けても面倒だし他の人に頼むのも面倒なのでハイポとか入念に用意しました。
ペルオレとかハイポ+3とかイカロスとかその他諸々。
唯一覚えているのがいつぞやのパッチで強化持ち越し不可になった事くらいです。
試しに蝉張って黙想して入室したら余裕のよっちゃんで蝉・TP【さようなら】

BC突入

作戦としてはまずコマチがイカロスを使いドレインサンバを踊ります。
回避・集中のアビを使ったら蝉のあるしゃおを先頭にBlack Dragonへ突貫。
1アタックでコマチのTPは100になるはずなので【コンボ】。
タゲがコマチに移ったら明鏡止水→燕飛→燕飛→燕飛→イカ燕飛。

Black Dragon殿、かたじけのうござるwwwwwwwwwww

その後はコマチが百烈拳を発動し野となれ山となれな作戦です。

実践に移って考えてた通りにほぼ上手く行きました。
思ったよりコマチの殴りが強くてタゲがしゃおにあまり来なかったけど。
開幕いきなりポイズンブレスが飛んできてヽ(;・ー・)ノってな感じでしたが
正直ちょーーーーーーーーーーーーーー弱かったです。2匹とも。
あれ…こんなに弱いっけ…?と目が点になりましたよ。
ペルオレを戦う前に使うつもりだったのに忘れたりしても問題ナッシングでした。
2hアビ・コマチがハイポ×4本・イカ×2使用し無事勝利(´・ω・`)
ハイポはともかくイカは使う事なかったかなーん。ま、勝てたからおっけー。

ウィン戻ってサンド行ってコマチがようやくR3に昇格。
とりあえずは【骨細工】戦まで進めて限界突破出来るようにしなくてはっ。

最初のイベントを思わずスキップしちゃいましたが動画録ってみました。
赤ソロとかでクリア報告ありますが興味があったらどじょーん。
ちなみに後半のイベントはスキップしなかったのでライオンたんが拝めます。
相変わらずイイ尻をしてました。

動画はこちら
ゲスト設定場所:フリープラン
ファイルバンクID:pony2
フォルダ名:pony
パスワード:pony

Comment

 秘密にする

ドラゴンは手軽に楽しめますねー
準備は色々と要りますが、ソロMは面白いですしっ
| URL | 2008/01/11/Fri 01:08[EDIT]
>>猫さま
準備は制限ものだと時間かかっちゃいますね(´・ω・`)
でもそれでクリアできると嬉しいものがあります。
この調子サンドM…ジラM(空いけるまで)クリアしたいものです!
しゃお | URL | 2008/01/11/Fri 07:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.