今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

砂丘で泥仕合
トランス

踊り子の2hアビトランスってバラの花びらが飛び散るエフェクトなのを初めて知りました。
AF頭もバラついてるようですし優雅ですね。
しゃおコマチの踊り子は優雅どころか超絶ドロドロですがっ。

バルクルム砂丘で【カニ】と泥仕合をしてきました。
【カニ】のシザーガードが発動!
しゃおorコマチの攻撃→【カニ】に0ダメージ!
しゃおorコマチの攻撃→【カニ】に0ダメージ!
しゃおorコマチの攻撃→【カニ】に0ダメージ!
しゃおorコマチの攻撃→【カニ】に0ダメージ!

強~とてばっかりだったので早いかなぁと思ってましたが
Lv17ではやっぱり時期尚早もいいとこでした。
とにかく1ダメでも出れば死にはしないタフネスぶりが生命維持装置。
200点満点の【カニ】だと5分ほどタフネスってましたよ。
強【カニ】でもバブルシャワー→STRドゥーン→シザーガードされると
もうぷぎゃーですぷぎゃー。

バブルシャワーって気持ち良さそうな名前なのになんでSTRドゥーンなんだ(逆ギレ
名前だけなら気分爽快リフレッシュ。
実際は泥仕合を強制させられる極悪WS(´・ω・`)

泥仕合を1時間ほどしましてふんどし効果(謎)によりLv18にうp。
@19レベル上げたらとあるBCに挑戦したい妄想に囚われています。
でも@19レベルもあるのかー。
まとめてカカッと上げたいけどなかなかどうして上手く行かないものです。

            そんなこんなでみなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''}i|
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::." 丿

Comment

 秘密にする

18キタ
筆者さんにデルクフ下層の巨人ペットこうもり超オススメですy
左の、2階にあがれるところは抽選なので、予め沸かしが必要ですけd
みかげ | URL | 2008/01/12/Sat 05:43[EDIT]
踊り子75ですが、バラのエフェクトあったなんて始めて知りましt

デルクフのペットはおいしいですよねー
18から始めれて、下層→地下→中層と移動していけば30くらいまでこもれます!
中層は巨人獣が6popする場所があって、自給がもうトンデモなことになります。

まぁ・・・みかげさんの言われるとおり沸かしが必要ですg
| URL | 2008/01/12/Sat 13:05[EDIT]
>>みかげさま
以前に2階左の巨人ペットでやった事あるのですが
その時にNM狙い?の外人さんがせっかく沸かした獣巨人を
倒しちゃったりして、えー(;´ρ`)な体験がありましてトラウマが!w
でもペット狩りはハマるとおいしいですよねー!

>>猫さま
踊り子75!SUGEEEE

プロマシアエリア以前のエリアは抽選なのがネックですねー。
ていうか中層で6ぽっぽするとこあるのですか!
確かに時給が凄い事になりそうな気配。
行ってみようかなぁ(´・ω・`)
しゃお | URL | 2008/01/12/Sat 13:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
