今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

風の行方は -Whence Blows the Wind
限界突破風の行方は

ちまちまとサンドMを進めてR4になったり限界突破をようやく出来ました。
今回の限界クエでは修道窟・クゥルンの大伽藍・オズトロヤ城と
獣人の王様ポッポ地点を巡らねばなりません。
でも全く王様は沸いていませんでした。
オーク神とか沸いてたら超絶割れてるサポ踊でやろうとか思ってました。
オーク神はケアルをするので継続力があるサポでないと勝負にならないと思うのですよ。
MPが葛藤するまで粘れば勝てるんじゃないかなぁと…(何時間かかるというのか( )笑
素避けが期待出来るならの話ですけどね。
(※追記:よく考えたらオートリフレありますね。無理か?)

そんな話はともかくクゥルンの大伽藍に紋章取り行った時に
十字路の呪い装置付近に寝そべっているミスラさんがいました。
黒/白だったので一応レイズが出来ます。
でもミスラさんはLv60。
その辺のレベルの人だとたまにレイズ1はイヤンバカンな人がいるので
レイズ1でも問題ないか聞いてみました。

レイズ1

何でこんなぶっきらぼうな言い方しか出来ないのか(´;ω;`)
もっとこうオブラートに包んだ言い方ありますよね。
自分不器用なんで。

ミスラさんからは「お願いします~;」と返答が来たのでトラクタ→レイズ。
この時ちょっと良い事した気になって自己陶酔気味でした。テヘ☆
ミスラさんもどうやら限界クエで紋章取りだったようなので
邪魔な亀野郎共を寝かして「このすきに('Д')?」とかカッコつけてみました。
あとデジョンIIもしてあげた!うわーお!

種族がミスラだったからレイズやデジョンしたんですけどね^^^^^
他の種族だったら…なんて事はないですよ!マジで。
召喚メインぽかったので大変だろうなぁと思いつつデジョン→白豚ハウス。
あ、でもセカンドとかの可能性も…?No!No!そんな浅はかな考えはなしで。

…コマチの限界クエの記事が普通の記事になってしまったですね。
いやーでも何か久々?に知らない人と交流できて気分がヨス。
ここ見てるわけないと思うけど75目指してガンバーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Comment

 秘密にする

さぁいよいよお次はおじいちゃん本番!
ガンバッテ!!

PS.このたびブログ立ち上げまして、リンク張らせていただきました。
なにか問題ございましたら、もうしつけください。
| URL | 2008/01/14/Mon 22:57[EDIT]
>>猫さま
おじいちゃんは次の次ですかね。
次は神印配りだったと思います(´・ω・`;;)
とりあえずガンバルにゃ!とコマチが言ってました。

リンクは特に問題ないですー。
解析の方でリンクされてたのは実はわかってたり('∇')
しゃお | URL | 2008/01/14/Mon 23:31[EDIT]
むほっ
神印章モッタイネイあれですか・・・
とりあえずガンバテニャとお伝えください。
| URL | 2008/01/15/Tue 01:38[EDIT]
>>猫さま
そうですにゃ。印章もったいないアレですにゃん。
がんばるにゃ。それなりに。
コマチ | URL | 2008/01/15/Tue 18:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
