今日もどこかで一日一【迅】


中華海進出
海LSリーダーに「ちょっとル・メトの園見てみろ」
と言われサーチしてみるとサンドランク6のキャラが
ズラーーーーッとサーチにひっかかりました。

数週間前にもリヴェーヌ岩塊群サイトでランク6の軍団いたのですが
ミッション進めてついに試練鯖の中華も海まで来てしまったようです。

羽衣やトルクではあまり商売にはならないと思うので
Loveの戦利品のノーヴィオあたり売るんでしょうかね。

海LS入ってる身としては鬱になりますね。

いまは雑魚をエリアまで引っ張ってMPKはできませんが
奴らは手段選びませんしね。相手の邪魔をする為なら。

昔、空LSにいた頃にも中華には手を焼かれされました。

今は空LSぬけてしまってますがー。
まぁ何故抜けたかは追々語るとして(知りたい人いるの?いやいない(反語))

ヴェ・ルガノン宮殿でZipacnaをエリア付近で戦闘してる時に
玉ころとかゴーレム持ってきて邪魔したりとかされました。

もうほんっと頭にきますねー!
LS全員これにはムカついてMPKし返しちゃったりしましたw

しかも奴らはMPKみすって自爆したりすると
中華>>>【レイズ】【ください】
とかぬけぬけとテル寄こして来るんですよね。

何いきなり話かけて来てるわけ?泣かされたいのか?

と、言いたくなります。

まぁとりあえず試練も中華が海進出ですよっ!

あとこの前見かけた寝釣りの中華さん達。(Ryllisは筆者の2垢です)
20070316011500.jpg

20070316010636.jpg
見つめたら餌と竿しっかり装備してました。
もし、このSSが問題あるようなら取り下げます。

Comment

 秘密にする

ウリ張り込んでたIsobeageだっけ
とかそこらへんの中華(違ったらすまんこった・・)サンド6集団だな
よくがんばるなぁとおもう
ろーれる | URL | 2007/03/16/Fri 03:18[EDIT]
>ろーれるたん
空の連中が海に回ってきたのかー。
まぁ頑張るっていうか奴らは仕事の一環?だろうしなぁ
海もやりにくくなると思うといやだなー。
しゃお | URL | 2007/03/16/Fri 08:46[EDIT]
ついに中華も海進出かぁ・・・
ほんとどうにかしてほしいよ・・・
S | URL | 2007/03/16/Fri 09:42[EDIT]
>Sさま
ついに中華も海進出です。。。
■eの作ったスペなんとかチームには頑張ってどうにかしてほしいですね。
とはいえ冤罪でバンとかはできないでしょうから、何ともならないんでしょうね~。
しゃお | URL | 2007/03/16/Fri 15:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
