FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ナモ青召Lv59-60 アラパゴ→アラパゴ→カダーバの浮沼
タルタルはポツリ…ポツリ…と語り始めた。

沼の鳥は人気があるから出来れば穴場で狩りをしたかったんです。
だーれも来ないような人気の無いところ…。
そこで思いついたのがアラパゴ暗礁域だったんです。
そいやあそこにはLv68-70のフォモルがいたなってね。
フォモルはHP少ないしイヤらしいWSがあるものの狩れると確信してました。
下見して敵が枯れなそうでなおかつ安全なキャンプ場所も見つけました。

LヌコとYタルに「今日はアラパゴでフォモルやろう!」と自信満々だったね。
ブッカ監視哨からアラパゴに入って事故もなくキャンプ到着。
ここまでは順調でしたよ。ホントに。
Lv59から見てとてとて+の表記。
うーん?狩れるのかな…ちょっと不安がチラリズム。
とりあえず狩ってみようって事でLヌコに釣ってもらい戦闘開始。

タルタルの攻撃→フォモルに0ダメージ!
Lヌコの攻撃→フォモルに0ダメージ!
コマチの攻撃→フォモルに0ダメージ!
シヴァのダブルスラップ→ミス!
フォモルの攻撃→タルタルに( Д)゜ ゜なダメージ!

ざわ…… ざわ……

どうやら狩る敵を思いっきり間違ってたようです。
筆者が考えてた敵はEphramadian Shade(Lv68-70)で
間違って狩ってたのはFallen系のフォモルでした。
こいつはLv72-74でとてもじゃないけどLv59で狩れません。
75で下見した時に丁度表示だったのを疑うべきだった…。

正直スマンカッタ!(´;ω;`)ブワッ

逃げる場所も無いので全滅。
その後蘇生し当初狩る予定だったEphramadian Shadeを狩りに移動。
上記の敵は船長暗殺などで行く船の場所にいます。
戦ってみる→すげー強い→ヒーヒー言いながら何とか倒す。
とても表記通りの敵とは思えない強さでした。
いくらMAX+11・スシ食とは言え、なんだろう…あの被ダメは。

だめぽ(´・ω・`)っちぅ事で無難に沼の鳥を狩りに再度移動。
こちらでは普通に稼ぎ何とかしゃお・コマチ・Lヌコの3人はLv60にうp。
Yタルはお預けに。
最初からここで狩ってたら上がったでしょうね。
変な狩場に案内してスマンかった!
でも冒険するのって大切じゃん?とか言ってみるテスツ。

※珍しくSSが無いのはキャプチャソフト起動し忘れた為です。
せっかく白い鎧着れるようになったというのに。
しゃおったらダメな子!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.