今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中層は天国だった
踊り子Lv20トップ

本日は残業dayでしたのでひっそり踊り子アゲ。
2キャラで狩るので少し強めの敵が良いだろうと思い
デルクフのキーを使った先のデルクフの塔下層広場を狩場にしました。
ここでは巨人獣のペットコウモリ(Lv27~29)が獲物です。
黒で下見に行くと獣が0匹だったので沸かせ作業からスタート。
2ぽっぽ目で獣ぽっぽ。もう1匹沸かそうと粘り獣2匹状態に出来ました。

これはウママー(・∀・)パママーな予感がします。

踊り子Lv20はぶぶ
はぶぶ。

無理^-^-^-^-^
誰が何と言おうとLv20じゃ無理。
恐ろしいほどの殲滅力でした。コウモリのが。
女帝を2回使える状態にして超絶稼ぐ気満々だったのにはぶぶ。
せっかく獣2匹状態にしたけどとてもじゃないが狩れないので移動。

さてどこに移動したら良いものか(´・ω・`)

デルクフの塔2階のNM部屋はすでに満席。
適当にぶらぶら歩いてれば獣沸いてるかなーと思い塔を登ってみました。
下層から中層まで普通に徒歩でブラブラ歩いていると獣天国がありましたヨ。

踊り子Lv20狩場

デルクフ中層で最終的に筆者が確認した感じだと
赤点=獣ゴブ・青点=獣巨人でした。(白点キャンプ)
ここはジョブ固定ぽっぽじゃないのでいきなり行っても沸いてないかもですが。
少なくとも筆者が行った時はこのような配置でした。
最終的に、というのは最初はH-10の広場に獣ゴブ2匹状態だったのです。
が、通りすがりのモンクさんが獣1匹を撲殺しまして…がっでむ。

この時の配置をkwsk書くと
G-10通路:獣ゴブ
H-10広場:獣ゴブ・狩ゴブ・黒ゴブ
J-9~10通路:獣ゴブ×2・黒ゴブ×2
でした。

今回はI-10の通路でキャンプをしH-10広場からと釣れればJ-9~10から釣ってました。
釣れればと書いたのは獣と黒が入り乱れすぎてつれない場面が多々あったからです。
もし獣がキャンプ側にばかり寄ってくれればかなりの天国だったと思います。

2度目のはぶぶ

違う意味で天国に行ったわけでもあるが(本日合計3はぶぶ(爆)
そんな嫌な天国はさておき割かし釣りやすいので稼ぎはぼちぼちでした。
ペットコウモリはLv20からなら「とて」もいましたがLvうpすると「強」ばかり。
2-3チェーンしてやっと、まぁ悪い狩場じゃないかなーという感じ。

キャンプにしてた通路には普段J-9~10をウロついてるゴブが寄ってきます。
寄っては来ますがやや広場側にいればダイジョブなふいんき(何故かへんk(ry

黒ゴブのうざさは異常
黒ゴブ寄ってきたっガクガクブルブル。

時給4187(+女帝×2)で合計9232ほど稼ぎしゃおコマチ共にLv22にうp。
最初はどうなる事かと思いましたがここで狩り始めてからは俺無双でした。
ここでLv23まで粘りその後にデルクフのキーを使う下層でやる予定です。
新たなる踊りを覚えるLv25もにわかに見えてきましたね。
Lv25で習得する踊り→アスピルサンバ・ディバインワルツ・スペクトラルジグ。
明日はというか日付的には今日ですがLS活動前にちょろっとやってLv23にあげちゃおう。
ていうかシボンヌしすぎですな。
はぶぶ自重wwwwwwwwwwww

Comment

 秘密にする

死んだ写真もクオリティ上がってきたな
死んでいく写真になっている
ろーれる | URL | 2008/01/17/Thu 08:39[EDIT]
>>超ろーれるさん
昨日いた場所今いる場所には留まらないのですっ!
日々進化也。
しゃお | URL | 2008/01/17/Thu 18:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。