今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

サルベージ-銀海遺構
銀海トップ

今回はLSに12人いたのでアラパゴ・銀海に分けて突入です。
筆者が配属されたのは期待膨らむサルベージ-銀海遺構。
銀海と言えばアレですよ奥さん。
薄金胴素材の日数腹当を落とす亀さんがいます!
LSではまだ1度もお目にかかった事がなかったりなのでどうなる事やら。

構成
アラパゴ:モ暗シ吟赤白
銀海:忍侍シ吟赤白(筆者は忍)
uchinoLSはモ出来るのが1名だけだったりしまふ(´・ω・`)

道のり
1層:東(インビュードとり
2層:南西スルー
3層:広間スルー→東ギア殲滅→Gyroscopic Gears
4層:巡回ギア→扉×4引っこ抜き(シフ囮)→Citadel Chelonian

3層のギアNMGyroscopic Gearsは果たしてアレス脚35を落とすのか。

えにょますくー銀海

えにょーん(´・ω・`)ますく。
ショボンヌ。
20080117@GyroscopicGears.txt
命中がひどい(爆笑)確か肉か食事なし(驚)だったと思います。
肉食だったかなぁ…?

4層ではシフが囮を務め扉×4を引っこ抜き。
扉×4の前に赤白がギアに絡まれてシボンヌ。
ケアル出来るジョブが衰弱ではこわいので【待機します。】
微妙に時間も押し迫ってたので今日も亀さんは見れないのか…と不安に。

銀海4層扉
扉ってHP多く感じるのですが筆者だけ(・ω・)?

衰弱中のまま扉×1だけやり衰弱回復後に扉×3をやりました。
実は扉×4を時間内に倒せたのは初めてなの(////)
ちぅ事で時間内に扉×4を倒せたのでアレが沸きます!
広場中央に扉ぽっぽ。
ぼしゅるる~ん。

☆.。.:*・゜【 Citadel Chelonian 】゜・*:.。.☆<pos>
↑筆者の発見マクロ

初めて見たー('∇')アダマン亀タイプだー。甲羅強化ウゼー。
この時点で期待はうなぎ登りでしたね。
倒す事自体はさほど難しいとは思っていませんでしたし。
あとは日数を落としてくれるのを待つのみ。

日数胴亀

残念無念ながらドロッポは100%出るモ頭15装備のみ(´・ω・`)
あくまで低確率で落とす!という事ですしね。
でもその低確率で出るものが今日出るかも!と期待してもいいじゃない。
人間だもn(ry
20080117@CitadelChelonian.txt
この時はスシ食だったはずだけど随分命中低いなー。
命中ダウン状態があったからだろうか。
回避が超低いのは侠者の薬使って蝉?ナニソレ(´'ω'`)で殴ってたからです。

日数は出ませんでしたが亀に初めて会えたしモ頭15は
希望者がいたので悪い結果ではなかった感じではあります。
LS的にもちょっと前進したと思います。
あ、そういえば知り合いのタルちゃんがフルアレスになったようでした。
サルは根気よく通ってれば揃うのかなーと感じました。
おめでとー('∇')

Comment

 秘密にする

サルベージと聞いてとんできましt
出ない出ないと思ってた日数胴
年あけてから7回で3つもでましt

去年の70だか80だか潜りはなんだったのかと小一時間

本題
>命中がひどい
どの機構もギア以降はスシでぽっk

>扉ってHP多く感じるのですが筆者だけ(・ω・)?
銀海のそれは他機構に比べると圧倒的に多いでs

>命中ダウン状態があったからだろうか。
間違いなくそれでs、ヘッドバッドの命中ダウンでかぃでs
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2008/01/18/Fri 10:01[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽さま
年明けてから3つもでましたかー!羨ましぃ(´・ω・`)

なるほど。ギアあたりなったらスシがいいのですね。
メモメモ_〆('ω' )

やっぱり銀海の扉はHP多いのですね。
キノセイじゃなかったんだ!

ヘッドバットの命中ダウンかー。
物理無効状態だったので思いっきり喰らってましたw

さすが【サルベージ】【マスター】は格が違った。
しゃお | URL | 2008/01/19/Sat 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
