今日もどこかで一日一【迅】


日記
ひぽぽ~

以前にも似たような記事をうpしましたが
倶毘羅の数珠の破壊力を再度確かめる為にヒポってみました。
命中足りるか否かでレギュラーなのかベンチなのかになりますけどね。
WSD値はゴルゲよりSTR+4,DEX+4により+8されるので2つ程繰り上がります。
※メリポ装備ならば。ていうかメリポでやっぱり試さないと意味薄い気がしてきたぞ。

これと似たような装備だとスパイクネックレスがあります。
スパイクとゴルゲで如何ほどダメに違いが出るかについて書いてある記事をご紹介。
(´・ω・)っ忍ネコ日記さんのこちらの記事
記事を拝見してみるとゴルゲの方が良さそう?

獲物:グロウベルグ〔S〕のGrauberg Hippogryph
通常装備命中362→命中率76~8%
WS装備命中【迅】346,【滅】349
全然キャップしてないね^^^
この記事意味ないかも。

1/13+1/24の2日間のデータを合わせました。
両日ともに倶毘羅の数珠を装備し他装備も全く同じです。

・倶毘羅の数珠
迅__________________ _23772 _528.3[1109/_241] 100.0%[__45/__45]
生者必滅____________ _19547 _543.0[_717/_360] 100.0%[__36/__36]

・ゴルゲ
迅__________________ _31976 _515.7[_809/_229] 100.0%[__62/__62]
生者必滅____________ _33087 _560.8[_763/_107] _98.3%[__59/__60]

もうどっちが良いのかわからないヨ。
ヒポだと全然命中足りてないけど足りてる相手ならば
DEX+4のCRTうpがけっこう重要ではあるとは思います。
なぜならば筆者はメインサブ問わず不動or千住を装備しないからです。
(WSにも武器のCRTは影響するらしい?(不動持ってないしね))
忍者の装備はSTR上げようとすると勝手にDEXは130近くまでいきますので。
時間あったら空のDポンとかで試すのが良いのじゃろうか。
あんまり強い敵だとはぶぶってしまう(爆)
※追記(;°-°)Σはっ!ソロだとサブ千住だ!



テメ1F

海LSでテメナス中央塔1階とテメナス東を攻略。
筆者は忍者でテメナス中央塔1階配属です。
構成は忍忍侍吟赤白。
ここの敵はそれなりにHP多いので闇→闇が存分に出来て個人的に楽しかった!
(小学生の感想文レベル(´・ω・`;)
空→月光→滅ヾ|'∀'|ノひゃっほい。
ちなみにメイン鬼サブ雲です。
20080124@テメナス中央塔1階
着替えで連携のログが消えちゃう仕様なんとかならないのだろうか。



IxaernていうかHP0なんだが
施療の羽衣NM

久々に海NM!上記のSSだとすでにHP0だけどな!
蝉剥げたとこに恐ろしいDAが来ましてね…ブラポン付きの。
通常400超ダメ→CRT500超ダメの即死でコロリでした。
毒悪は出ませんでした!∩( ・ω・)∩

そうそうこのNMって沸く準備が整うと
PCに「無垢なる敵意が向けられた!」と出るのです。
で、そのログが流れたPCが???を【○ボタン】するとぽっぽ。
そのログが初めて筆者のログウィンドゥに流れました!

熱視線

何かちょっと嬉しい( *´-`*)ポッ。
正直見落とすとこだった。



すぺらんかーはっと

海LSの有志でナイズル41~に行ったらスペランカーハットが!!11!
テラホシス!でも悲しいかな。低ロット。
ログで「かてる!!」とか言ってるRさんも400代とかで普通に低いロットでした。
でも他にロットしたP氏も100代とかLヌコも200代でスペランカーはRさんの鞄に。
何という低ロット集団なんだ。

そんな1日でありました(´・ω・`)ゞ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
