今日もどこかで一日一【迅】


思いつき
AM6:40起床

AM8:00会社着

仕事

AM2:30仕事糸冬

AM2:50自宅着

お風呂

AM3:40FFin

AM5:40ブログを書く←今ここ

PM12:00起床後出社予定

仕事中にふと忍ソロでやってみたいNMを思いついたので準備して
現地へ向かってみたら誰かがすでに戦闘中で程なくしてNM没ってました。
残念。

何のNMかは戦えたら書こうと思います。

サンドの2垢に薬品を渡しに行き、寝るかなぁと思ったのですが
そうだ、普段着そろそろ替えよう!と思いつき
イベントアイテム保管NPCへダッシュ。

ちなみに筆者の場合普段着という位置づけのものは
まったく戦闘能力のないイベントアイテム系などのものです。

後衛ですと可愛い服けっこうあるんですが前衛だと無いんですよね。
なのでどのジョブでも着れて可愛いのっていうと
イベントアイテム系などになってしまうのです。

選ばれし普段着達
20070317055738.jpg

今までは浴衣でしたので除外するとして初期装備・水着・サンタ服。
季節感まるで0のサンタ服いいですね!惹かれるものがあります。

水着も中々パレオみたいな部分が可愛い…。

悩んだ結果、原点に戻るということで初期装備にしました!
20070317060230.jpg
なんだ…この変態仮面は……。選択肢誤ったかもしれません。

Comment

 秘密にする

/stare
ボイジャーサリット可愛いですね~
σ(゜∀゜も最近手に入れました~ゝ(^O^)丿
白のAF2胴とボイジャーの組み合わせが気に入ってます。
しかも注目度抜群??(謎)
どこかに放置しているとバザーもしてないのにめっちゃ見られます!

あとイベントアイテム以外に可愛いもので全ジョブ着れるオパーラインドレス
気に入ってます!!v-81
Sakurairo | URL | 2007/03/17/Sat 12:34[EDIT]
>Sakurairoさま
ボイジャーげっとおめでとう~。
ボイジャーも可愛いと言えば可愛いか…。
後衛でこのタイプの頭装備無いから目立ちますね!

ドレスも可愛いですね!
しゃお | URL | 2007/03/17/Sat 13:32[EDIT]
5時って・・・空が明るい頃なのでわ!!
しゃおさんはいつ見てもかわいい格好してるよねw
サリット愛用したらいいのかな?(´-`)
すみ猫 | URL | 2007/03/17/Sat 23:50[EDIT]
>すみ猫さま
5時はまだ暗いよ!まだ雀も起きだしてないかも。
薬品いっぱい持ちたい時以外はなるべく他人とは違う格好したいんだよね。

>サリット愛用したらいいのかな?(´-`)
サリットは愛用すべき!
しゃお | URL | 2007/03/18/Sun 04:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
