今日もどこかで一日一【迅】


踊り子Lv28→30
踊り子Lv28-30@ワ

@ワの弱い方のゴブペット(Lv31-34)を踊り食いです。
@ワと書いてアットワです。
(´・ω・`;;;;;;;)

Lv28からでも特に危なげなく狩れました。
プロマエリアのトンボは戦いやすいです。
何故かと言いますと既存・アルタナエリアよりWSが1つ多いから。
既存・アルタナエリアだとトンボのWSはカースド・毒液の2択ですが
プロマエリアだとカースド・毒液+サマーソルト(単体攻撃)で3択になるからです。
つまりガ○ルが宿るのです(謎

1時間50分ほどやって経験値8152稼ぎLv28→30にうぷ。
コマチは@1700程でLv30になるとこまでこぎつけました。
稼ぎから見ると今日は亀の歩みではありませんね!
緩急をつけ時には順調な狩りも必要なのです。(心に栄養を

と、言っても

あんとりおん参戦

何をどう間違ったのかアントリオンを釣ってしまいはぶぶ。
親ゴブが参戦してくるならまだ話はわかる。
でもアントリオンって…。よっぽど眠かったんですね。
山あり谷ありも必要という事です(;谷)

山あり谷ありアレやソレやコレがあったものの
Lv30に上がったのでケアルワルツII・ぼっくすすてっぽ・D.フラリッシュ習得。

D.フラリッシュ

新ジョブの新アビは派手な傾向がある気がします。
D.フラリッシュのエフェクトがなかなか可愛い(´・ω・`)
次なる目標はLv35です。
遠いのか近いのかよくわからんけどもっさり経験値でも稼ぎますかね。

おやすみ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
