FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

LSリーダーへの報告用でいてなおかつブログのネタにしてしまえ的な記事
テメ北

忍者にてテメナス北レッツエンジョイです。
LSリダのYタルがいないので筆者とLヌコが指示を出しながらでした。
リンバスはソロで結構行ってるけど一箇所集中だった上に
あまりLS活動に出席出来ないから編成くらいしか指示出せなかったでござる。

参加者
しゃお・おーかみ・たりむ・るかな・【ガルカ】・もり
ふぇの・ふろーりー・ふろ・らき

構成
忍忍竜吟赤白/黒黒吟召

結構人が集まったので2箇所に分けれるんじゃ?
って思ったけどここはYタルの指示通りにテメ北のみへ。

古銭・素材・チップ
古銭38枚。(分配済、端数らき所持)
忍×2,シーフ,モンク。
アイボリーチップ→らき所持。

希望者のいる素材で出たものは忍者のみ(´・ω・`)
筆者が希望してたのですけどね。
またソロっとSEが復活しそうな気配…。

人数がいた事もあり早く終わってしまったので1Fアーンでも…の流れ。
そしてル・メトに入った瞬間に目にしたものは!
紫ネームのIx'aernたんでした/(^o^)\
5分くらい前にサーチした時は1人しかいなかったんだけどなぁ…。
エリア使ってリンクした雑魚消してた時にサーチしちゃったのかな?
いきなり出鼻をくじかれた感が…w

じゃ…2Fアーンでもって事で2Fへ大移動。
2Fへ行く時って必ず1人は下へ降りますよね~。
今回もいました。誰とは言わないけどLがつくヌコちゃん。

2F行って4つの広場を移動しながら30分程カリカリクポーしているとぽっぽ。
沸かない時はサッパリですが思ったより早く沸きました。
ちなみにこの時の構成は忍忍竜吟赤白/黒学吟召です。

2Fアーン

このNMは戦闘序盤に子竜を3匹召喚してきます。
子竜はねない!ねにくい!ってやつなのでNMをボコるまでマラソンします。
今回は赤・召と黒吟のタッグで合計4名でやってもらいました。
マラソンしてるとこは見れなかったのでどんな感じだったかは不明。
赤・召は難しくないだろうけど黒のサポが白だったから厳しかったかもかも。

しかしアーン系は蝉全剥げ+スタンのWSが非常にうっとーしーです。
ただそのWSは硬直が長いのかその後にピンチ!って事はあまりないですね。
スタンもすぐ治りますし。
NMのrep張ろうと思ったけどNMのみの集計にするとおかしくなるので割愛。
雑魚含めてならバグらないけどそれじゃあまり意味もない…よね(´・ω・`)
大事な事言うの忘れてました!はぶぶはしませんでした!

無事倒し終え期待のどろっぽは…。

2Fアーン戦利品

トリガーでした(´・ω・`)ポーション

無痴とは愚痴をこぼさない的な意味です。
いやいや…このドロッポ率には愚痴も言いたくなるものです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.