今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

懲りないタルだな!【蜘蛛の神】忍ソロ(負け)
くものかみー(´・ω・`)とつにゅー

神印が60枚超えたので蜘蛛の神忍ソロです。
もう2度も負けてるのにね!懲りないね!
複数の敵相手じゃどうしたってジリ貧になるのにね!
でもでも1・2度目の時はサポ召だったのでサポ戦も試したかったのです。

召喚釣りが可能だったらクリアは楽なのですが召喚釣りは不可能です。
子蜘蛛の聴覚感知の域はBC全域と言っても過言では無いほどなので
BC内にいるだけでわさわさと近寄ってきて多勢に無勢になります。
BCの説明してなかったですね。勝ったものでないと基本説明しないので><

蜘蛛の神 -Come Into My Parlor
オーブ・場所:クローソーオーブ・ク・ビアの闘技場
制限Lv・時間・人数:無制限・30分・6人
敵:Anansi・Son of Anansi×8(ともに蜘蛛

まずAnansiが鎮座しており倒すと時間差でSon of Anansiが沸きます。
沸き場所はAnansiがシボンヌしたとこです。
特徴としては親・子ともに通常に追加毒があり
親のみスロウガ・パライガ・ポイゾガIIの魔法を使います。
親のHPは9000あるかないかで子は2000ほど。
正確に計れていないかもだけどrepだと親は総ダメ9027で倒してました。
TP貯める為に通常攻撃で倒してるので大きなオーバーキルはないはず。

そんでもって今回は試してみたかったサポ戦でございます。
子が全部沸ききる前に1匹でも多く倒すならバーサクが良さそうかなと。
つまりアレです。悪・即・ざn…じゃなくて沸・即・迅です!
零式牙突ってどうやって突いてんだろ?

くものかみ親くも

夜間に突入しまずは親蜘蛛と殴り愛です。
親の時は最初にTP50%貯まった時点でバーサク使用。
短く見積もって親は7分ちょいかかるだろうという算段です。
序盤にバーサク使っておけば子の時に開幕から使用できるはず!
スロウガばっかりで憤怒!という感じでした今回の親蜘蛛は。
ガがウザったいくらいで特に問題なく親は6分ほどで倒せました。

問題の子蜘蛛戦へと移行。
先手をうたれないようにオイルを使い1匹目が沸いたと同時に迅!
通常攻撃×2→迅717ダメ→通常攻撃×4→イカロス迅927ダメ→子1匹没。
ログではこうなってたけどラグがあって迅のあとに通常攻撃かもしれない。

1匹倒した時点で沸いた子は4匹でした。(倒したのも含めると5匹。
ここで最大のmissをしでかしてしまいました。
1匹目没の時に蝉1枚残ってるのにその場で蝉を張り直さずに走ちゃった(*ノノ)
うわー意外と沸き早いー!って焦ってしまったのです。

AF足を履いてダーッシュダシュダシュダシュ。
蝉が回らないはずなので元々Hit&Aweyのつもりでした。(その為の夜間突入
でもどうもAF足履いてても殴られるのですけど…。
一瞬だけど羅刹足マクロ押したからその時に追いつかれたのかな。
一応録ってた動画見直してみても子の足は結構速い感じがする(´・ω・`)
で、入り口まで逃げて蝉張るつもりだったのですが
子があまりにも近かったのでまた逃げようとしたのです。
折り返してBC最奥目指そうとしたら後から沸いた子とごっつんこ。
ごっつんこの時は平気だったので端まで走って蝉弐張るーっヽ(;・ー・)ノ…。

ぬーん(´・ω・`)

デ、デター。当ブログ名物はぶぶ。
はぶぶで検索して来る人もいるようなので多分名物。
はぶぶで検索て…。

ぬーん。子1匹目倒した時に少し粘れば良かった感じです。
基本的に命中はキャップで(スシ食)回避はキャップではないけどソレに近い。
例え被弾してもその場で留まってハイポ殴りハイポハイポ殴りってのが良いか。
と言っても子の攻撃力はそれなりにあるのですよ。(212~86ダメ。
スシではなくパスタでも恐らく命中不足は無いと思うので次回はパスタ食で!
やろうかなぁ…(´・ω・`)←急に弱気
Lヌコ・YタルとBC行けなくなるので神印30枚は取っておかなければなりません。
また60枚超えたら気分次第で粉砕!玉砕!大喝采ー!

20080208@蜘蛛の神忍ソロ(負け)
子を1匹しか倒してないのに何故か2匹倒した事になってる不具合。

Comment

 秘密にする

はぶぶ、でググってのこのサイト
ひっかからない!ひっかかりにくい
とり | URL | 2008/02/08/Fri 22:28[EDIT]
>>とりさま
はぶぶで検索→全然出てこない!
たしかにひっかからない!ひっかかりにくい!ですね!w
しゃお | URL | 2008/02/09/Sat 06:26[EDIT]
サポ青炸裂弾っ
一瞬でも止まってくれれば蝉はれるけども。。
やっぱあおまほすきるがサポレベルだから難しいですかねorz
ただ利点はコクーンさんだとおもってます、
| URL | 2008/02/10/Sun 21:42[EDIT]
>>みさま
青ですか…。何を隠そう事か私は青を取得していません。
ダンダルフに行って来い!と言われあまりの面倒さに心が折れました。
いや本音は青も面白そう!とは思ってますけど腰が思いです。。。
しゃお | URL | 2008/02/11/Mon 03:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
